勇気出したら反響がすごい。世界はやさしさに満ちている。

こんちゃ~ たけっちです^^

 

前回のブログ、

 

わたしのカミングアウト予想外の反響をいただいていて

 

もうほんと~~~に嬉しい。

 

 


前回の記事はこれね(気になったらあとでよんでね

 

 

 

ありがとうございます。

 

あまりにも世界が優しいので

 

わたしがいままで見てきた世界って・・・?

 

とぽかーん状態ですが、

 

その説明の前に いただいたメッセージの一部を ここで紹介させてください^^

 

もうほんとに、

あったかすぎて涙ちょちょぎれるやつですよ。。。

 

 

 

f:id:takecchi67:20170111163155j:plain

 

 

 

Mさん

 

「先程のブログ、読んだよ~ ん~大丈夫♪ そんな驚かなかったよ。

 

それは多分、子どもたちにも思うけどね。

自分らしく楽しく生きてくれたら、それだけで母は充分だからと思っていたからだわ~

 

たけっちに対しても同じくらいの気持ちだから、全然そうなん^^て感じだよん♪」

 

 

 

Tさん

 

「話してくれてありがとう。たけっちはたけっちだよ^^

 

これからもよろしくね」

 

 

 

Yさん

 

「私はたけっちさんに出会って、

自分自身のことをみてあげることの大切さを教えてもらってきました。

 

たけっちさんが自身のことを打ち明けてくれて、 新しいたけっちさんをまた知ることができて、嬉しいくらいです(>_<)

 

なれなれしいかもしれませんが、 すごくいとおしいなって思いました。

 

これからもよろしくお願いいたします」

 

 

 

 

Mさん

 

「ラインみたとき、なにか重い病気なのかもとすごく心配しました。

 

読んだ感想は、なぁんだぁ、でした。

 

私も、たけっちさんのように自分に素直になれるよう、 今年は素直になりたいとおもいます。 素の自分。自分を大切にできるようになりたい。

 

たけっちさん、ありがとう!凄い!」

 

 

 

Nさん

 

「たけっちさん、話してくれて嬉しかったよ!

たけっちさんが、今のままでいいとおもうなら、それが正解だと思います。

 

自分らしく生きていきましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ・・・ 愛???

 

ねえ、愛なの???

 

 

好きです(突然の告白

 

 

 

 

 

 

ほんとに、 みんながあたたかすぎて動揺した(失礼w

 

 

ここに載せたのはほんの一部で

なかには長文でメッセージをくれた人もいて

 

その気持ちがものすごーく伝わってきたよ~^^

 

 

 

ああ~うれしいなあ あったかいなあ

 

 

あわせだなあ

 

ただの自己満だったけれど それでも世界を、

 

 

みんなを信頼して言ってみてよかったなあ

 

勇気だしてよかったなあ

 

もうなんも怖くないな~~~

 

 

という気持ちでいっぱい^^

 

本当に、本当に、ありがとうね^^

 

 

 

 

さて言ってみて

 

実際わたしの生活は何も変わらない

 

むしろ

 

この世界がやさしいと知ったせいで

 

さらにオープンになってしまいました^^(笑)

 

 

 

もうこうしてブログ書くのが いままでの3割増しくらいで楽しいし

 

SNSに地鶏のっけるのに 実はまだ抵抗を感じていたけど(しぶといw

 

なんか最大の暴露をしたら

 

そんなことどーでもよくなって

めっちゃ開き直って載せまくってるしw

 

うん、たのしい。ほんとにw

 

 

 

 

腹を括ることで

 

こんなに世界がやさしいと感じることができるとは思ってなかった。

 

 

勇気出すとか腹くくるとか、

さんざん言ってきたけどまだなめてた^^笑

 

 

 

最低で、最悪で、さすがにこれはアカンでしょ~

 

 

いや~それだけはないわ。それをやったら終わりだわ。

 

みんなに嫌われるんじゃない? 

 

居場所無くなるんじゃない?

 

 

その

 

最大のタブーをやる。

 

前提がひっくり返るよ。

 

 

 

 

「あれ・・・?

 

意外と、大丈夫だぞ???

 

ん? もうちょっと反応してもいいんやでwww

 

あれ~~~??? ナニコレ。めっちゃ楽!!!!

 

というか楽しい、、、生きるのたのしいw

 

意外と、思ってるより、愛されてる・・・」

 

 

 

あなたにも感じて欲しいなあ^^

 

大丈夫。大丈夫なんだよ~。

 

 

 

 

しっかし、 今回の記事のアクセス数すごい跳ね上がったww

 

f:id:takecchi67:20170111162445j:plain

 

 

読んでくれてありがとう、

 

もっと読んでくれてもええんやで^^笑

 

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

今回もらった感想は 全てらいん@のメッセ―ジ^^

 

愛を育んでいるんだぜ♡

 

 

ここでもらった相談はブログでこたえたりしてるよ~

 

こんなかんじで↓

 


 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

いつもありがとう^^

 

イイネ、シェア、よろしくおねがいしま~す^^♪♪