
メリークリスマス♪ 調子に乗るのが怖いから、どんどん意識して思い切り上手くいっちゃおう。

ハッピーメリークリスマス^^♪

 

 

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

我が家はクリスマスっていったら

24日にお祝いをして、25日の朝にはサンタさんくるので

 

もうわたしの中で

いいクリスマスだったなあ~♪

っていう満足感でいっぱいですw

 

 

 

f:id:takecchi67:20161225171225j:plain

f:id:takecchi67:20161225171222j:plain

 

 

もうめちゃくちゃ楽しんだwww

 

 

 

え?年?

 

26ですけど、何か???

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

この頃

 

お金はいつでもある、てい

わたしは自由な、てい

みんなに愛されている、てい

 

で生きることを意識していて

 

なんでそうするかというと

そのほうが圧倒的にうまくいくからなんですけど

 

 

 

クリスマスをおもっきし楽しんだり

誰かへのプレゼントにおもっきしお金つかったり

損得なんか考えずに言いたいこといっちゃったり

 

そういうことをしていて

 

「ああこれって、

本来のじぶんでいいんだって

思えてるからこそできることだよなあ」

 

ってつくづく思ったんですね。

 

 

 

 

不思議と、

 

自分のやりたいことを

好きなようにやってるほうが上手くいって

 

周りのためだし、こうしたほうがいいし、

そんなふうに言っているうちはなかなか上手くいかなかったりしますよね。

 

 

ほんと不思議なんですが

 

そういうもんなんです(笑)

 

 

 

 

好きなことやってて

それでうまくいくならそっちのほうがいいじゃないですか???(笑)

 

まじで楽勝じゃないですかwww

 

 

んなことありえねーって

わたしも思っていたし、

いまでも癖が抜けなくて「やっぱ無理かな?」って弱気になることあるんですが

 

それでも好きなように動いて

やりたいことをしていると

 

なんだかんだ、

 

上手くいっちゃったり

結果的にはいい方向にいったりするんですよね。

 

 

 

たぶんね、

 

ああ大丈夫なんだな

結果的にはいいほうにいくんだな

 

そういう余裕そのものが

 

すでに、上手くいっている状態なんだろうなと思うのです^^

 

 

 

 

だからこのブログも

昔のほうが150%わかりやすく書いているし

 

いまなんか感覚的すぎて

イミワカンナイひとにはわかんないんですよw たぶんねw

 

でも、いまのほうが上手くいっている。

 

不思議でしょwww

 

 

もちろん、

昔のわたしがあるから、いまのわたしがあるんです。

 

だからどっちも良い。

 

いまのほうが上手くいってるだけw

 

 

 

 

調子にのるのもね、

ほんとは怖かったりするんです。

 

だって昨日お参りして

おみくじひいたらね

 

f:id:takecchi67:20161225173110j:plain

 

 

・・・だったんですよ???

 

 

 

もう、超怖いじゃないですか(笑)

 

調子にのりづらっっっ!!!!

 

 

 

 

でもね。

 

 

調子にはのっていいんです。

 

もちろん謙虚な姿勢は大切にしようって思いましたが

 

上手くいくことを怖がる必要はなくて

 

そこは、思いっきり上手くいっちゃえばいいんですね。

 

そこで怖がってストップをかけてしまうと

ほんとうに流れがとまっちゃうからね。

 

 

 

自分が設定した未来。

 

つまり、そういう「てい」であるいま。

 

ここを思い切り浸って

楽しんじゃってもいいんです。

 

 

そうしたら

未来が今になるから。

 

 

 

 

 

 

 

メリクリ!!

 

 

 

たけっちからの

ささやかなクリスマスプレゼント音声だぜ♪♪

 

 

 

 

いつもありがとう^^

 

 

 

 

 

 

たけっちshopへもぜひ♡

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

コツを得て、

またいっぱいメッセージおくっています♡

 

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

instagram

https://www.instagram.com/takecchi67/

 

広告を非表示にする