劇的ビフォーアフター!? 悩み、考え、落ち込んで、とことん向き合った結果。

こんばんみ^^

 

たけっちです♪

 

 

 

 

 

なんと一年前、

 

ほんの一年前、

 

わたしはめちゃくちゃに悩んで

働くこともできず(ちょうどめっちゃ調子悪かった)、

 

現実がきつくてかなしゅーて

 

どうしたらいいかほとほと困り果てて

 

お金払って相談をしにいきましたw

 

 

 

 

というのを、

 

今日Facebookみてたら思い出して

 

衝撃をうけたの。

 

 

 

 

だってね、

 

まったくの偶然なんですが

 

今日はクライアントさんとのセッション日だったのです。

 

 

 

 

一年前、

 

現実がかなしゅーて

悩んでどうしようってなってたやつが

 

 

一年後、

 

こうして好きなセッションをして

おしごとさせてもらっているのです。

 

 

 

なんということでしょう。

 

劇的ビフォー&アフターwww

 

 

f:id:takecchi67:20161219183026j:plain

 

 

 

 

 

 

一年前のわたしは

なんもやりたいことが見つからな過ぎて

 

たぶん、3ヶ月か半年くらい無職だったんじゃないだろうか・・・???

 

なんと、忘れましたw

 

 

 

たしか数か月間かけて

 

現実を受け入れることと

じぶんのやりたいことが降ってくるのを

 

ぼんやり待ってたような気がします^^

 

 

 

なんかそう思うと、

 

いまこうやって

心のしごとしてるのすごいね・・・(゜レ゜)笑

 

 

まじで、感謝だね・・・

 

1年に濃縮されすぎて

もう2,3年くらい前のことかと思ってたけど

 

わたし1年でここまできたの???

 

す、すげ~・・・

 

(ほんとにびっくりしてる笑)

 

 

 

 

なんと、人って変わりますよ(笑)

 

 

説得力めっちゃあるでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

ほんとうにね

 

いま悩んでてさすがに立ち上がれないわって人も

 

現実がしんどすぎるって人も

 

家族のことで泣いても泣ききれない人も

 

どんな不幸話もってきても

 

 

あなたが自分らしく生きたいよって言えば生きられます。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるのに必要なのは

 

環境もそりゃ大事だし

生まれ持った性質もそりゃ多少あるし

お金のあるなし、仕事のあるなしもちょっとは関係するけど

 

 

んなことよりもずっと

 

それでも

自分らしく生きられるんだ

 

って気が付くことのほうがだいじ。

 

 

 

”それでも” 大丈夫 なんだ

 

 

って気付くことのほうが

 

よほど大事。

 

 

 

 

 

他のことなんか

あとからどーにでもなる。

 

ちょっとずつ

自分好みにしていけばいいんだから。

 

 

 

f:id:takecchi67:20161219185048j:plain

 

 

 

 

 

 

「しんどいだろうよ。

 

そりゃしんどいだろうけど、

病気に負けて欲しくないんだよ。」

 

by 竹下家の父

 

 

 

これ、名言でしょ?w

 

わたしはこの言葉、

ただ厳しいんじゃなくて「」だと思ったなあ。

 

病気なことは変えられない。

 

だからって、やりたいことを諦める言い訳にすんなよって。

 

気持ちまで下を向くなって。

 

背中を押してくれたから、いまのわたしがある。

 

 

 

 

たくさんの人に支えられてるから、わたしはここに在る。

 

またしんどくなっても

大丈夫なんだろうなあって思える。

 

心が強いか、弱いかで言われたら、わたしは弱いでしょw

 

そーとー弱いんじゃないw

 

 

だから、自分なりに心のあり方を見つけた。

 

しなやかに、柔軟に、生きることにした。

 

 

 

 

誰だって

 

あなただって

 

抱えてることはあると思う。

 

 

 

それらはあっていい。

 

 

そのまんま、自分らしく生きてほしいんだ。

 

 

 

きっとできるから。

 

だいじょーぶ、だから^^

 

 

f:id:takecchi67:20161219185124j:plain

 

 

 

 

 

あと

 

この記事すごくわかりやすいんだが・・・w

 


 

思考は現実化

の仕組みを知りたい人はよんでみそ~♪

 

 

 

自分軸と他人軸のはなしはここにめっちゃ書いてる。 

 


わかりやすいんだが・・・www

 

 

あれ???

 

いまよりわかりやすくない??? ナニコレw

 

\(^o^)/

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

おかげさまで67人がフォローしてくれてます♡

 

わたしの誕生日なので

ひそかに気に入っている(笑)

 

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

感謝と、愛を込めて^^♡