
セミナー募集を大失敗したけど、そんな「わたし」も素晴らしい。

はろ~

 

たけっちです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

 

このセミナー

 

 


 

まだわかりませんが

 

もう先に言っちゃうと

 

募集のやり方自体、大失敗しましたw

 

 

 

いま思い出してもド下手くそだったし

わたしセミナー自体もうほんとアットホームな感じでやりたいから

そんな大々的に募集もかけなかったんですね。

 

でもそれって

そもそもセミナー向いてなくね?

 

って思ったりして、、、w

 

 

 

まあ諸事情はおいといても

 

大失敗でした\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20161211022928p:plain

 

 

 

 

 

ふう・・・

 

すっきり^^笑

 

 

 

これが言いたくて

もういいたくて言いたくてしかたなかった~~~・・・w

 

 

でね、例によって、

 

「セミナーをやろうとして実行したこと」 

 

から

 

いろ~~~んなことを学んだよ^^

 

転んでもタダじゃ起きない、ぜったいw

 

 

 

今回のことで

 

もうこれだけはやめよう

 

って思ったことがあります。

 

 

 

それが。。。

 

 

格好つけようとすること

 

 

^^

 

 

 

 

もうやめますw

 

 

格好よくスマートになんでもできるわたし

 

期待にささっと応えちゃうわたし

 

きらきら輝いて、強いわたし

 

そんなよくわからん

実体もないものになろうとしてました。

 

 

 

あ、あぶね~・・・w

 

そう思うと

セミナー失敗して良かったかもしれないw

 

 

わたしは

 

たけっち、という人間です。

 

 

あなたと同じように

いやもしかしたらそれ以上に

 

超、いい加減な人間ですw

 

 

朝はまず起きられないし。

ごはんはやたら食べるし。

健康には気を遣いながら、甘党だしw

すーぐ機嫌悪くなるし。

もう、すーーーぐドタキャンするww

 

 

まだまだあるよ^^(笑)

 

 

 

でもね。

 

そんなわたしを

わたしは素晴らしいって思います。

 

いや、正確には、

 

いまからそう思うことにしたw

 

 

 

自分でもさすがにこれはないわ。

 

世間様には話せない・・・さすがに・・・。

 

ってところも

 

ぜ~~~んぶひっくるめて「わたし」です。

 

 

 

だからそんな自分を

 

素晴らしー存在だな~~~♪

 

と思うことにした!^^

 

 

 

 

それで、

 

もっとね、このまんまで笑って過ごすことにした笑

 

周りから「もっとしっかりしなよ」って言われるくらい

(いまでも言われるw)

 

わたしのまんま

わたしを愛してくれる人と

 

たくさん一緒にいようと思います^^♪

 

 

 

 

もうかっこつけない!w

 

恥ずかしいし

勇気がいるけれど

 

わたしは、そんな最低な自分も

やっぱり本音では愛おしく思っちゃうから。

 

わたしと同じように

「だらしないな~自分」って思うあなたにも

やっぱりこのまんまでもいいんだなーって気付いてほしいし^^

 

 

 

 

いい加減。

 

 

良い、加減。

 

 

 

ちょうどいいってね

 

素敵なことだよ。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20161211022946j:plain

 

 

さいきんちょっと、いや、結構好きかもしれないノンスタイル井上・・・w

 

このままだと

本買っちゃうかも・・・w

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

もっと赤裸々らいん@

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

来年1月でメールスタンド終わるんだって・・・w

 

どうしたらいいの???www