読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【12月17日】 『人生を楽しむ法 ~enjoy life method~』セミナー開催します♪♪ 

いまの自分より

もっと先へ行ける。

 

いまはできていなかったとしても

いつかはきっと理想のじぶんになる。

 

 

そんなあなたへ

 

惜しみないヒントを。

 

 

 

■人生を楽しむ法セミナー ~enjoy life method~

 

f:id:takecchi67:20161124222402j:plain

 

 

ついに開催します!

 

LINE@のみでアンケートをとったところ

10名以上の方が「参加したい!」と言ってくれたセミナーです^^♪

 

 

わたし自身、

 

このセミナーが夢そのものであり

あなたの夢にも繋がるであろうと感じています。

 

 

このセミナーを通して

 

一時はうつでどん底まで落っこちたわたしが

いまどうしてこんなに人生楽しんで、好きな仕事までするようになれたのか?

 

さらに、

 

その中で得た経験や、気付きを

 

全てあなたに伝授しちゃうセミナーです♡

 

 

まったく惜しみません(笑)

 

みんなで楽しいセミナーにしましょう♪

 

 

 

■セミナー内容

 

 

今回は、

 

人生を心行くまで楽しむためのエッセンスをぎゅっと詰め込んでいます。

 

大きくわけて、

この3つのテーマでお話する予定です♪

 

 

1.現実を変える法

2.お金と仲良くなる法

3.人生を楽しむ法

 

 

そしてもちろん

具体的な話も山ほどしていきます♡

 

 

○どうして今の現実は変わらないのだろう?

○そもそも、今の現実ってどうしてできあがっているのだろう?

○未来から今を逆算して考える

○「夢を叶える」を具体的にかんがえてみる。今~未来までの道筋の立て方。

○あなたの夢を叶えるためのワーク

○夢を叶えている状態=「○○○○」な状態

○同じ「どうせ」なら、どーせ叶うんでしょう?と言い切ってしまおう。

○未来を先取りしてコーディネートする。

 例:彼氏の服がダサすぎる場合、あなたはどうする?

○体、で生きる

 

○お金がなくて好きなことができない、あなたへ

○お金へのイメージを再確認するワーク

○好きなことをするから、お金が入ってくる

○お金を好きなことに使ってみる

○お金をタブーなことに使ってみる

○一杯250円のアメリカンコーヒー。これって安い?高い?

○どうしてお金が貯まらなかったんだろう?

○お金は常に流れている

○入ってくる総量は、どこまで受け取るかで変化する

 

 

○本当の豊かさって?

相対評価絶対評価 

○好き嫌いを意識しよう

○いま、この瞬間を生きるということ

○感謝や、愛を忘れているときあなたは不安でいっぱいになる

○人生のブレない軸を見つけるワーク

○自分のいちばんの味方は、いつも自分

「○○」を、遠慮しない

 

 

エトセトラ♪ 

 

 

 

■場所、時間

 

12月17日(土) 13時30分~15時30分

 

懇親会の予定はありませんが、

もしその場で盛り上がればアフター(笑)があるかもしれません^^

 

渋谷 セミナー会場

 

詳細は申し込み後のメールにてお伝えします^^

 

 

■定員

 

10名

(会場都合のため、席が埋まり次第で締め切らせていただきます)

 

締め切りました(^^)

 

■このセミナーに向いている人

 

今回は少人数のセミナーなので、

質疑応答タイムも取りやすく、疑問も解消しやすいセミナーになっています。

  

 

・普段はなかなかセミナーなど行けないけど、本当は行きたいし、現実を動かすチャンスをうかがっていた人

 

・セミナーや講演会など、なんだか敷居が高そうで行けないでいた人

 

・この機会に、どんどん新しい体験をしてみたい、と感じている人

 

・もういい加減、現状を変えたいしそのための行動もしたい人

 

・いまの現実がどうして出来上がっていて、自分の思い通りに動かしていくにはどうしたらいいのか、その仕組みを知っておきたい人

 

・自信を持って輝いている人たちを見て、つい羨ましいなあ、ともやもやしちゃう人

 

・恋愛や仕事、家族関係などが何故か上手くいかない気がしている。それを自分の意志でどうにかしていきたいと考えている人

 

人生を楽しく生きたーい! 願望実現したーい!

 という想いが強い人 

 

・たけっちに会ってみたい、と思っている人。大歓迎(笑)

 

 

などなど、

 

比較的落ち着いている人も向いているセミナーです^^

 

 

 

■講師紹介

 

f:id:takecchi67:20161124222906j:plain

 

たけっち

 

26歳、双子座、A型。女性。

 

物心ついた頃から家族や友人など、周囲から相談を受けることが多く、高校生になって心理学の存在を知り大学では心理を専攻する。4年間学び、認定心理士見込みを取得。

 

23歳頃には、累計訪問者数2,052,539人を越えるボランティアサイト「ココトモ」に所属し、半年ほどメール相談を受けていた。

 

24歳頃、自らがうつ病になったことをきっかけに、

心のしごとを本格的に開始したいと感じ、動き出す。

 

2015年~自らの経験をもとに、心に役立つ考え方などをSNS上で無料発信。同時に、ブログも開始。

 

2016年~本格的に自営業として心理の仕事を始める。

LINE@でメッセージにて無料相談を受けるサービスを開始。実際に相談を受け、その内容の一部をブログでシェアすることで同じ悩みを抱えている人々に届ける。

 

また、メルマガでも無料で役立つ情報を届けている。

 

夏には有料コミュニティ「たけっ家」をリリースし、現在も継続。

個人での対面&スカイプセッションも行って活動の幅を広げている。

 

そして、現在。

 

12月17日にはセミナーを開催します^^

 

 

 

■金額

 

6千円

 

お支払方法:銀行振込or当日受け付けでの現金払い。

 

 

■申し込み方法

 

以下URLをクリックして、

フォーム内容を記載のうえ申し込みボタンを押してください。

 

折り返し、自動返信メールが届きますので、そちらで詳細をご確認ください。

 

締め切りました^^

 

■Q&A

 

Q、セミナー参加が初めてです、どんな気持ちで行ったらいいでしょうか?

 

A、「行きたい!」と思った最初の直感を信じて、あとは何も考えずにきても大丈夫です(笑) 一緒に楽しみましょう。

 

Q、持ち物や、服装を教えてください

 

A、もちろん、自由です。ボールペン一本あれば、資料に書き込めるので便利ですよ。2本あると、隣の人に貸してあげられます(笑)

 

Q、セミナー会場はどちらになりますか?

 

A、渋谷の一角にある、お洒落で親しみやすい場所にします。詳細は申し込み後にご案内しますのでご安心ください^^ 

 

Q、形のないものにお金を払うことが不安です。

 

A、わかります、わたしもそうですし、そうでした(笑) 不安なのはやったことがないからだと思うから、もうこれは慣れです(笑) ぜひ、勇気をだしてもらいたいなと思います。わたしもそうだったからね^^

たけっちの人柄を知っておきたい方は、申し込む前でもあとでもけっこうですので、LINE@から話しかけてみてくださいね。

 

Q、行きたいと思ったけれど、お金が払えません。

 

A、そればっかりは、無理はしないでと思います(笑) 自分にとってそれが必要があるものか、ないものか、勇気をだしてみたいと思えるのか。あなた次第です。

正解や不正解はないので、気持ちに従ってくださいね。

 

Q、たけっちのようになりたいです。セミナーに行けばなれますか?

 

A、あなたがわたしになることはできません。でも、わたしのように楽しく生きたい、自然体で居てみたい、そのコツを知りたい、だったら教えられます^^

セミナーでは時間内で、できるだけわかりやすく提供するつもりです。それを、あなたらしくアレンジして、またはそのまま受け入れて、あなたらしさ全開で生きてもらえたら嬉しいです^^

 

Q、何か心理の資格や、実績はありますか?

 

A、なんと、ほぼありません(笑)

 

わたし自身の人生の経験から今回のセミナーはできあがっています。実績のほうは、まずうつ病経験があるのでそちらはバッチリですw

LINE@で無料相談を受けて好評いただいたり、有料で個人セッションもさせていただいています。

詳しくは講師紹介の部分をご覧になっていただくとよりわかりやすいかと思います^^

 

Q、ビジネスに興味があるのですが、このセミナーでそれは学べますか?

 

A、主に、マインド面になりますが、学べます。ビジネス向けには作られていませんが、気持ちの面から学びたい人にはむしろ来ていただきたいと感じます。仕事に関する質問もOKです^^

 

Q、行こうかどうか、迷っています。

 

A、迷ったときには、勇気のいるほうを選ぶ。・・・は、DJあおいさんのすばらしーお言葉ですが(笑)

迷ったときには、直感に従う。心の声を優先するのが、たけっち流です。ご参考までに。

 

Q、申し込み後、キャンセルしても大丈夫ですか?

 

A、申し込み日時から、7日間は可能です。それ以降のキャンセルには、キャンセル料としてセミナー費の100%を頂いておりますのでお気を付けください。

また、理由に関わらずご入金後の返金は一切承っておりませんので、ご了承ください。

 

Q、申し込み方法を教えてください。

 

A、以下URLをクリックし、必要事項をご記入のうえ申し込みボタンを押してください。そちらでお申込みは完了です^^

すぐに自動返信メールが届きます。詳細をご確認のうえセミナー費をお振込ください。

 

 

 

 

Q、細かい質問はどちらにしたらいいでしょうか?

 

A、お問い合わせは takecchi67@gmail.com までお願いします。または、LINE@からお気軽に聞いていただいても大丈夫です^^

 

Q、セミナー申込みの期限を教えてください。

 

A、特に期限は設けておりませんが、定員になりしだい締め切らせていただきます。確実に参加したい場合は、お早めの申し込みをお願いします。

 

また、当日の朝などあまりにも直前の場合、対応が遅れる可能性がございます。ご了承いただけると幸いです。

 

(セミナー直前の申し込みの場合、確認が間に合わないため振り込みではなく当日現金をお持ちいただく可能性がございます。合わせてご了承ください)

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20161129200321j:plain

 

 

ではでは^^

 

あなたにお会いできるのを、

楽しみにしております~♪

 

 

 

 

広告を非表示にする