「好きなことにお金がつかえない」。それ、なんとなくお金つかうクセかもよ???

やほー

 

たけっちです^^

 

 

昨日で無事、

今年最後のセッションは締切になったよ~^^♪

 

申し込んでくれた方も、

今回は難しかったけど質問や相談をくれた方も、

イイネやコメント、シェアなどで応援してくれた方も、

 

本当にありがとう♡

 

 

 

さて今日は

 

それに関連した話で

 

 

「お金」を好きなことにつかう

 

 

っていう大事なはなしします。

 

 

大事な話しますよ(二回いった

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20161112161709j:plain

 

 

という声を、

今回募集しててちらほら頂けました。

 

ありがとう!

 

(こういった感想などなど、ほんとに助かってます♡)

 

 

 

で、ね、

 

今回のセッション料、

高くないとわたしは思ってます笑

 

もちろん、安いとも思ってません笑

 

ちょうどいいな~~~って思ってこのお値段に決めました^^

 

 

 

だけどね、

 

こと「お金」ってものを

どーんと支払うときにどれだけ抵抗を感じるか

 

それは人によって

環境によって

支払う対象によって

 

まったく違います。

 

 

 

 

例えば、

 

1500円のラーメンに喜んでお金払う人もいれば

普段のランチは500円に抑えて、休日に1800円の映画を観に行く人もいる。

 

1万円のセミナーにドキドキして勉強しに行く人もいれば

1万円でバッグを買いにワクワクしながら行く人もいるんです。

 

 

ここでいちばん大事なのは

 

 

あなたが何に対してお金をつかいたいと感じるのか。

 

お金や、時間や、エネルギーを注ぎたいと思うのか。

 

 

それを知っておくってこと。。。

 

 

 

そして

 

そこに対して本気になってみると

 

(本気になるってのは

集中するってことね)

 

好きなことにつかうお金がないなあ、

なんてことは起こらないと思うんよね。

 

 

 

 

好きなことじゃなくて

 

なんとなくこれでいいや、というもの。

 

それらにばかりお金をつかっていたら

 

自分のエネルギーも下がるし

そりゃお金も「減った」という印象になるし

 

このまんまの自分じゃだめだ

 

と言いたくなるかもしれない(゜レ゜)

 

 

 

まずはそれをやめよう。

 

なんとなくお金をつかうクセをやめよう。

 

テキトーに扱われすぎて

お金もびっくりしますよw

 

 

 

 

 

あなたは一体、

何にお金をつかいたいと思いますか???

 

お金をつかいたいという感情が湧きますか???

 

「お金」というものが好きですか???

 

 

 

 

 

 

 

このお金のはなし、

ざわざわしてきませんか???笑

 

 

 

 

 

今回のセッション募集、

そういった意味でもいい刺激になった感じを受けたよ^^

 

 

タブーと思ってるところに飛び込んでみる。

 

ありえないくらい抵抗を感じるけど、

ほんとはやりたいと心が言っていることにお金を出してみる。

 

一歩を踏み出してみる。

 

 

 

 

なんでもいいから

 

やってみそ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今日は一緒に、

 

ビールでも飲みますか~( ̄▽ ̄)♡

 

 

じぶんに、乾杯しよう。

 

 

 

f:id:takecchi67:20161112175559j:plain

 

 

ゴールド♡ 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67