お金の流れをよくする仕組み、簡単バージョン♪

こんにちは

 

たけっちです~^^

 

 

今日は

 

お金の話

 

 

(^-^)$

 

うひひw

 

 

この時点で「ざわざわ」しちゃったひとは

 

もどってもいいよ~~~^^♪

 

な、なんでざわざわするんだ!?

 

って考えてみてもおもろいよ~~~♪

 

 

 

f:id:takecchi67:20161024105217j:plain

 

 

諭吉最高!!

 

 

 

・・・と、

 

いまならこうして

 

お金大好きを公言できるわたしだけど

 

以前はお金のはなしをきくだけでざわざわしてたし

こうして「お金」ってワードを出すだけで罪悪感あったんだよね~w

 

 

 

で、お金ってさ

 

特になくなるものじゃないんだよね。

 

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

特に、無くなるもの、じゃないんだよね。

 

 

 

 

だから、

 

お金が無いな~って思ってたり

お金なくなるー!って思ったりしていいんだけど

 

じっさいに0になることはないんだよね。

 

もし一時的になったとしても

 

だってお金ってそこらじゅうに流れているから、

手元には入ってきちゃうんだよ。

 

 

 

 

でね、

 

いますぐ言ってる意味がわからなくてもいいんだ。

 

心の片隅においておいて欲しいんだけどね

 

それを前提に

 

 

お金の入りがあんまりよくなかったり

入ってきてもすぐ出ていっちゃう人っていうのはね

 

お金と仲良くなった方がいいよ。

 

 

 

お金へのイメージって、

どんなイメージを持っていますか???

 

 

 

・お金持ちは、なんかやなやつ?

・お金をたくさんもつと、不幸になる?

・お金はなんだかきたないもの?

・お金を稼ぐのは苦労しないといけない?

・お金の切れ目は縁の切れ目?

 

 

こういうイメージをもってるひともいれば

 

 

・お金持ちって幸せそう、楽しそう、にこにこしてる

・お金を寄付するのっておもしろい

・お金はキラキラしている!

・お金ってにこにこしてるよね

・お金があると、自由で楽しい

・お金はなんもしなくても、もらっていい

・お金はいつも流れているし、そこらじゅうにある

・お金が大好き

 

 

という、イメージをもってるひともいる( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

で、

 

やっぱり後者のイメージを持ってる人の方が

お金は入ってきやすくなってるんだ^^♪

 

 

 

なんでか?

 

そりゃ、

 

お金が入ってくることに抵抗をもっていないから。

 

楽~~~に受けとってしまうから。

 

 

 

 

 

お金はそこらじゅうに流れてるし

なくなることはないって言ったけどね

 

ってことは

 

ちゃーんと流れてはきているんだよね。

 

 

 

でも・・・

 

 

「いや、い、いいですいいです!」

 

 

って遠慮しちゃってない???笑

 

 

 

または

 

「わたしはこのくらいで、いいかな」

 

ってじぶんで価値を下げちゃってない???

 

 

 

 

そしたら

 

受けとれてないよ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

もし、あなたが

 

もしかして受けとれてなかったかも???

 

と気が付いたとしたら

 

 

こっからは受け取ってみよう^^

 

 

 

お金だけじゃなくてね

 

人からの好意とか

モノとかでもいいから

 

なんの対価も差し出さずに

笑顔で「ありがとう!」で思い切り喜んじゃおうwww

 

 

 

受けとる練習

 

やってみよう♡

 

 

 

 

 

そんでどーしても

どーーーしても受け取れないとしたら

 

なんで~~~って

 

なんだこれ~~~って

 

気が付いてあげると、いいかもね^^♪

 

 

 

f:id:takecchi67:20161024105141j:plain

 

 

 

お金、堪らんのう・・・♡

 

あ、そっちは、「貯まり」ます、よwww

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67