
「ブス」と言われたら?

心理カウンセラーたけっちです( ´ ▽ ` )

 

 

 

昨日ついきゃすをしてたら

 

「このドブスが!!」

 

・・・とはいわれてませんが笑

 

似たような感じのコメント(いわゆる批判コメ)がきたんですね。

 

 

 

で、

 

やべー世間的にみたらわたしはブスだから清潔感は大事ね♡ とか

批判コメするってそうとう暇なのね・・・ とか

このひとはいまどういう境遇にいるんだろう? とか

 

いろいろと

思うところはあったんですが

 

その場はブロック&削除でさよなら~したんですね。

 

 

 

そんで一晩寝て、今日・・・

 

人ってカンペキじゃなくていいんだよな・・・

 

とおもうのです^ ^

 

 

 

f:id:takecchi67:20160906083842j:plain

 

 

 

なんかを始めるときもそうなんだけど

 

完璧から入ろうと思うとすごい時間かかるし

 

失敗したときに大ダメージなんですよね\(^o^)/

 

 

 

「だいたい

このくらいでいいでしょう」

 

ぐらいでやったほうが

 

あとからいくらでも軌道修正がきくし

 

なによりもスピード感があっていい。

 

 

 

 

知らず知らず

 

かっこつけたい

 

背伸びをしてみたい

 

もっとちゃんとやらないと(いけないだろう)

 

普通はやるだろう

 

こんなんじゃダメ(と思われる、言われるだろう)

 

というブレーキがかかって

 

 

 

 

心のままに~

ゆるゆるっと~

 

だけじゃ動けない~ってひともいます。

 

それはしゃーないねっておもいますw

 

 

動けないとおもうと、

やっぱり動けないものだし

 

動かないといけないものでもない。

 

 

 

 

心のままにゆるゆるっと

がんばらずに

なんかうまくいきたいー! 

 

 

 

おもうひとだけ

 

勇気をだしてみたらいいとおもうの。

 

 

 

 

  

 

わたしのツイキャス

やってみたらはじめて 

 

どういう感じでいたら人が集まるか

どんな人たちが多いのか

批判コメがくるならどんなときか

 

⇒じゃ、次はこうしてみよう

 

 

 

 

となるわけで

トライ&エラーエラーエラーエラーエラートライですよw

 

 

 

 

なんでも転んで

タダで起きたらアホらしいので

 

しっかり学んで起きましょうw

 

 

失敗しても、

なんだかんだ大丈夫。

 

 

なんですな( ´ ▽ ` )♪♪

 

 

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/@zee6848n

 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

いつもありがとう^^

 

ピンときたらイイネ&シェアよろしくです♡

広告を非表示にする