
【ツイキャス】ファンとアンチについての話をしてみた。【アンケもあるお!】

こんちゃ~

 

たけっちです^^

 

 

 

きのうはこんなことして遊んでましたw

 


たのしかったわ・・・w

 

ついきゃすとか久しぶりにやりましたけど

やっぱり便利だなとおもったり・・・

 

 

 

きのうのはなしは

ファンアンチについてだったんですが

 

一定数のファンがいれば

一定数のアンチもいるのよね。

 

で、

 

ファンがいい! アンチがわるい!

いやなものはいらねーーーーーーー!

 

って思考になると

そらくるしくなるもんで

 

どっちも受け入れたらけっこうラクになるんよw

 

そのうえで

どっちと触れあいたいかは自分で決めたらいい^^

 

 

 

やめるか、受け入れるか。

 

まさにコインの表と裏

豊かさとおんなじで

 

どっちかだけ、得ることはできない。

 

そのかわりちゃんと

ひらいた分だけはいってくるようにできてるから

 

たくさん受けとって

いらないものははきだせばOKというはなしでした♡

 

 

 

そんなに恐れることなかったりするんよな・・・

 

じつは・・・w

 

 

 

 

 

ライブで人と話すってやっぱりたのしくて

そのわりには出不精のわたしなので

 

どんどんバーチャルをつかってやっていこうと思いましたw

 

たけっ家もバーチャルやしな!w

 

 

 

で、

 

こんなアンケをとってるので

 

 

 よかったらポチっとしてちょ!

 

 

 

読者のみんなが

ふだんなにをみてるか気になるのだ~♪

 

よろしくおねがいしまーす^^♪

 

 

 

 

 

記念すべき50人目はだれや~~~!状態w

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160904125530j:plain

 

 

うらやましいのぉ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

広告を非表示にする