「信頼」してみるのも勇気。そして覚悟。その先にあるのは、どこまでも大丈夫。

こんちゃっちゃ

 

たけっちです^^♪

 

 

 

きょうは

らいん@よりしつもんがきたから

ひさびさにのせてみる♪

 

 

f:id:takecchi67:20160826183738j:plain

 

この記事

(気になるひとはあとでみてね)

 


をみて、

「違和感・・・???」

となってしつもんをくれたっぽい^^♪

 

 

 

 

この時点でなんとなく

 

「なんか考えすぎてるな~~~

 

(たぶんなんかに怖がってるのかな?)

 

とおもったので

 

 

「なんか怖いんちゃう???

 

あいてはなにかんがえてるかわからんよ???」

 

てきな返答をしてみるw

 

f:id:takecchi67:20160826184020j:plain

 

 

わかるぅ~~~~~

 

 

 

 

思わず全面同意してしまいそうになったぐらい

 

わたしもそうだったなあ~

 

いまもたまーにそうなりかけるなあ~( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

これ、

 

だけど結論はめっちゃかんたんなのだ。

 

めちゃくちゃシンプルなのだ。

 

 

 

 

「信頼」

 

するかどうか。

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160826184838j:plain

 

 

と、

 

たけっちもえらそーに

いっておりますが・・・www

 

 

 

信頼するかどーかって

じぶんで決められること

 

なんだよね。

 

 

相手を、信じてほっとく。

じぶんを、信じて行動する。

人生を、信じて流れにまかせる。

 

信じると決めれば

こーいうことができちゃう。

 

 

 

 

で、

 

ここで勘違いしがちで

よく聞くはなしは

 

「でも相手が、

信頼できることをしてくれないんです・・・」

 

なんだが

 

かんけーーーないから!!笑

 

 

 

 

相手がどう在ろうが

じぶんが信じると決めたら受け入れる覚悟をもつ。

 

それ含めて、信頼するってことです。

 

 

だから、

 

信頼するってけっこう勇気いるし

 

傷付く覚悟ももっておくものです。

 

 

 

そのかし、

 

「大丈夫」と信じる勇気がだせれば

 

わりと最強になりますwww

 

 

 

信頼したらええよ。

 

全宇宙を(本気で言ってます

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160826185724j:plain

 

 

ちなみに、

このひとはたけっ家ファミリーなので

 

どんどん動いていく精神ではなしがはやいwww

 

 

 

しかも、「怪しい月⇒セクシー美女」とか「違和感⇒成長痛」とか

 

キャッチフレーズをつける天才

どんどん語録がたまっていくwww

 

まじ、これで発信したらいいとおもうw

 

 

 

あ、

 

こんどわたしにもなんかつけてもらおww(図々しい

 

 

f:id:takecchi67:20160826190524j:plain

 

 

と、

 

はなしは逸れたんだけど

 

世界を信頼して動いていくと

たくさん刺激をうけて

 

どんどん発見があるので戸惑うこともある。

 

 

んでも、

 

このかた(名前だしたいわwこんどきいとくw)の言うように

成長痛みたいなもんだからだいじょーーぶです^^♪

 

 

 

 

 

どこまでも~

信頼するのよ~~~

 

大丈夫よ~~~

 

ってなりたいひとはここへおいで( ̄▽ ̄)

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

もうすぐ50人!!

 

 

 

 

たけっ家ファミリー???

 

な、なんぞやそれ・・・たのしそう(じゅる

 

ってあなたはこれをみるのよ~~~♪

 


 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

 イイネ、シェア、いつもありがとう♡