
「ゆるっとするためにがんばります!」「おーい。おちついてー」。笑。

どもー

たけっちです(゜レ゜)

 

 

さいきん調子よくないなー(からだの

ってときに記録からはじめるわたくしです。

 

 

f:id:takecchi67:20160822102147p:plain

 

もう

 

自分で記録するのすげーめんどいので

かってにやってくれるアプリをおとしてみました^^

 

らーくちーーーん♪

 

(食事はじぶんで記録している、、、なんかうまいこと自動でやってほしい)

 

 

 

 

 

心がゆるんできたからなのか

細かいことにこだわらなくなったのか

 

なんか知りませんが

 

本読むの途中でやめたり

映画の途中で(飽きたら)やめたり

 

ノートの中途半端なところから書き始めたり

 

話しはじめたけど、その話をやめたり

やめたけど、またもどってきてやったり

 

興味のあるものは限界までやったり

忘れ物めちゃんこしたり

こないだ数年ぶりにレンタルかえし忘れて延滞料はらったり

 

と、

 

ゆるさに磨きをかけております(笑)

 

 

 

A型のひとはいらいらするのかしらん?

 

 

 

 

ユルチェンコ3回半ひねりって感じですよ。

 

なんもひねってないけどな。

 

 

 

 

わたしのブログ読んで

 

LINE@に登録してくれたり

メルマガ登録してくれたり

 

ってひとはみんなマジメなんで

基本いい人がおおいんだけどさ

 

もっとこう

ゆるっとしてもいいのよ・・・

 

っていっつも思ってる・・・笑

 

 

 

むしろ

 

それを伝えたいがために

こうしてブログとか書いてるんだが

 

 

「なるほど!!!

 

すごく勉強になります!!!!

 

ゆるっとするんですね!

 

さっそく、今日からやってみます!!!!」

 

 

 

という感じで

 

「う、うん・・・(゜o゜)」

 

ってなる笑

 

 

 

 

全然ゆるっとしとらんやないかーーーい!!笑笑

 

 

 

 

それで

 

数日後

 

 

「たけっちさんのようにゆるっとなれるよう、

がんばってたんですけど・・・しんどくてもう無理なんです」

 

 

み た い な ね ☆

 

 

 

 

 

もうツッコミどころおおすぎて

なにから話していいかわからんですわw

 

 

 

がんばると真逆のとこに

あなたがラクになる道はあるし・・・

 

がんばれとかいっとらんし・・・

 

わたしのようになるのが人生のすべてちゃうし・・・

 

 

 

好きなことしたらええねん。

 

好きなことしてたらよいの。

 

 

 

 

 

「しんどい」「疲れた」「もう無理」

 

でまいにちを埋め尽くすんじゃなくて

 

「好き」「おもろい」「楽しい・ラク」

 

でまいにちを埋め尽くしてごらんよ。

 

 

ちゃんと人生かわるじゃんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って台風すごーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

さまぁ~ずみるか。。。

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

台風にもマケズ。

イイネ、シェアありがと!^^

広告を非表示にする