
運が良くなるラッキー♪なはなし。

運気上昇

こんちゃー

 

たけっちです^^♪

 

 

もう知ってるひともいるかもですが

昨日はわたしにとってラッキーすぎる日で

 

一日にらっきーが何度も続きましたw

 

(詳細きになるひとはあとでSNSみてw)

 

 

 

で、

 

おもったんだけど

 

ラッキーってのは

連続で起こるようにできてるんだな・・・

 

とおもいました笑

 

 

 

これから運気をあげる話しますから

信じたい人だけ信じてらっきーになってね( ̄▽ ̄)♪

 

 

f:id:takecchi67:20160821222135j:plain

 

 

 

運気ってのは基本

 

思い込みなんですよね。

 

 

 

こないださ

周りに不幸なひとばっかいるって言ってたひととこんな話したの。

 

 

Y氏「人生っていうのは、

 

前半と後半でわかれていて、

 

幸福がくれば不幸があとにくるように平等になるようにできている

 

ってきいたから

 

じぶんは前半は不幸だったから、

これから折り返してずっと幸福になっていくはず」

 

た「ほー・・・で、

 

それはいま幸福なひと、不幸なひと、どっちにきいたの?」

 

Y氏「・・・」

 

た「いま幸福なひとにもきいてみたら^^」

 

 

 

この説によると

 

前半が幸福だったら

もう後半はずっと低空飛行だよねw

 

ずっと幸福でもいいやんけwww

 

 

 

んでも

 

いま人生の後半にいて

低空飛行なひとにとっては

 

この考え方にしてたほうが「まだマシ」なわけ。。。

 

 

「前半がよすぎたから

わたしはいまさがってるんだ」

 

という考え方にしといたほうが

いまの状況と向き合わなくていいからね。

 

 

 

 

あのさ、

 

たぶんですけど

ちがうんですよ。

 

 

いまが良すぎるから

つぎはどーんとわるくなる

 

とか

 

いまが悪いから

いつかどーんと上がるはず

 

とか

 

そういうんじゃないと思うんですね。

 

 

運って

いまがすべて

 

なんじゃなかろうか。

 

 

 

 

そういう

上がったらかならず下がる

 

みたいな法則が

あるかどうかは知りませんが

 

それって基本

「待つ」姿勢だよね。

 

 

じゃなくて

 

自分で

ある程度コントロールできるほうの

 

ラッキー

 

っていうのは

こちらから動いて行くものなんです。

 

 

 

少なくとも

わたしたちが

 

どうできごとを受けとめて

どうチャレンジをしていって

どうエネルギーをつかうかで

 

運気って決まるよな、と。

 

 

 

 

それじゃあ

なんも動けんひとたちは

どうしたらいいの、と。

 

ただ待ってるだけで

だめなの、と。

 

あなたシンデレラなんですか?ってはなしですよ。

 

シンデレラ並に特別なんすか???

待ってたら王子様がみつけてくれるんですか???

 

来なかったんですけど。

 

じゃーーー凡人はどーしたらいいんですか???

つかみにいくんですよ!じぶんからあ!!!

 

 

・・・じゃなくて

 

じぶんでコントロールできるとこだけ

見ていったほうがいいよねってことなんです。

 

そのほうが

精神衛生上いいよねって^^

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160821222218j:plain

 

 

 

あ、もうこっからざっくり説明します。

 

 

いまわたしは運がいい

 

ということにしたら

なんか気分がいいですよね。

 

なんとなく笑顔もふえるし

まわりもなんとなく心地よくなって

 

そしたらほんとに

周りからイイことが呼びこまれてくるんです。

 

マジです。

 

 

 

誰も不機嫌なやつに

いいことしたげようとおもわないんです。

 

かなしーことに

好きで不機嫌になってるわけじゃなくとも

そういう感じでいるとじぶんに不機嫌なことがおこるの。

 

だから、

 

機嫌よくしといたほうがお得なの。

 

 

 

おけ???

 

 

ふしぎと、ニコニコしてるひとには優しくしたくなるやん。

 

あれのすごいバージョンが運のいいひとです。

 

 

 

 

はい。

 

これ実践したら

運良くなります。

 

わたしはこんど

うなぎの特上食べれる予感です。

 

はい。

 

らっきー♪と唱えていきてこ。

 

宗教みたいにw

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160821221408j:plain

 

似てる、と評判、、、w

 

さまさまにでたら

たけっちTV出演!!と騒ぎ立ててくださいwww

 

 

 

 

 

もうすぐ50人の信者(笑)が集うらいん@はこちら↓

  

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

いつも感謝♪

 

イイネ、シェアありがとう♪

 

広告を非表示にする