
会いにおいで。そこから、抜け出したいなら。

こんにちは~~~

たけっちです^^♪

 

 

f:id:takecchi67:20160819203018j:plain

 

 

今日は近所の

お祭りだったので

 

やきそばに、やきとりに、生ビール♪

 

と満喫してきましたよ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ところでこのあいだ

こんならいんがきた。

 

 

f:id:takecchi67:20160819203634j:plain

 

 

なるほど、、、と。

 

「そういいたくなるときもあるよな」

 

とおもってほっといた。

 

 

 

そしたら今日、

「しんどくてこないだはあんなメールしました」

 

というらいんが来て、

「知ってたよ~^^」という話をした笑

 

 

 

なんかな、

わたしが盆踊りヒャッハー!!ってしたり

のほほんとしたりしてるあいだにも

 

きょう話した誰かが

夜になったらさみしくて泣いてたり

 

しんどくてしんどくて

どーーーしようもなくなってたり

 

してんだろな、とおもう。

 

 

 

わたしにもそういうときがあって

 

ぐずぐずに泣いて

それでも数日したら笑ってるように

 

SNSのあのひとも

普段すれ違うあのひとも

身近なあのひとだって

 

いろんなことあるんだぜって

 

知ってる。

 

 

それでも

 

そのなかから

 

笑うじかんを選んで

バカやったりしてんだって

 

知ってる( ̄▽ ̄)

 

 

 

しってるよね

しらなくても

 

想像したらだいたい、わかるよね。

 

 

一部の特別なにんげんにだけ

かなしいことばっかり楽しいことばっかり起きる

 

とかそんなこと

 

冷静にかんがえてあり得ないじゃんね。

 

 

じゃ、

 

あのひとが泣いてんのは

あのひとが笑ってんのは

 

あのひとが、

それを選んでるからだよな。

 

 

 

 

しんどいから

しんどくないために無理してんのとちゃうよ。

 

しんどいばかりに

目を向けるのをやめてるのよ。

 

そう決めてるひとは、笑ってるよ。

 

 

 

わたしも

 

笑って生きたいし

その時間をふやしたいから

 

これからはもっと面白いほうへいくよ。

 

 

f:id:takecchi67:20160819203112j:plain

 

 

だからさ、

 

ゆっくりでもいいからおいで。

 

 

抜け出したくなったら、会いにおいで。

 

笑いにおいで。

 

大丈夫と、知りにおいで。

 

 

http://arare0w0.wixsite.com/takecchisoudan

 

 

ともだちが書いてくれたよ^^

 

ともだちっていいもんだ。

 

 

 

 

おんなじ志をもって

どんどん輝いていきたいひとはひとまずここへ。

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

「趣味が、しごと」になるかもね。

 

たけっちに好きなこと、教えてーな^^♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする