
じぶんに許可するってこういうことだからなっ!!

こんみみみ。

 

たけっちです^^

 

 

じぶんに許可しよう

 

ってもう

 

耳だこってかゆでだこくらい言ってますが

今日もういっかいいうね???

 

 

 

 

あのね、正直ね、

 

許可が甘いんだよ許可がぁ!

 

(引かないでください。まだ本題にはいっていません)

 

 

 

じぶんに許可するって

 

あれだからな???

 

 

「あー今日は

 

ごろごろしまくった挙句、風呂もはいってないし

 

良く考えたら夕飯しかたべてないし、そのあとダラダラお菓子食べてゲームしてばっかりだったしいま朝の4時だけど

 

まあいっか。

 

 

ってことだからな?

 

 

ここまでした生活を1ヶ月くらい送っててもまあいっか

 

ぐらい

 

許可してごらん?(急なやさしさ

 

 

 

 

まじで、

 

「わたしワガママなんです・・・

 

人に迷惑ばかりかけて・・・」

 

ってあなた

ぜんっぜん甘いわ。

 

そんなんワガママっていいませんわ。

 

 

 

 

まあないと思うが

念のためにいうと

 

だからなんでも許されますなにしてもいいです

 

というイミじゃない。

 

 

ただ、

 

許可できなさすぎ

なんでも責めまくりすぎ

 

そんなあなたは許可しまくれということ。

 

 

 

一度でいいから

 

もうめちゃくちゃにじぶんを甘やかして

ぐっだぐだに人に迷惑もかけて

眠ってんだか起きてんだかわからん生活をして

 

それでも

 

「まあいっか」

 

で全てを許して

いっさいを忘れてぐだぐだしてみてほしい。

 

 

 

f:id:takecchi67:20160720231531j:plain

 

 

 

結論から言って

 

いつか飽きる。

 

 

動きたくなるw

 

ぐだぐだするのが辛い。

たのむから外にだしてくれ状態になる。

 

 

 

 

人間そんなに

一辺倒に生きてられない。

 

ひとつのことだけ一生やってられない。

 

 

休みたいときもあれば

走りたいときもあって

 

そのときだけを見れば

酸っぱいとか辛いとかいろいろあるが

 

全体でみればなんかうまくいってる。

 

 

それで大丈夫なんとかなってる。

 

それがわたしたち。

 

 

 

 

だから、

 

いまつらいひとも

そのうち楽しいがくるし

 

いま楽しいひとも

そのうちつらいこともあります。

 

それでうまくいってるし

自然にまかせとけば大丈夫だから

 

 

大騒ぎするのやめて

素直に寝てください(笑)

 

 

 

 

がんばるのが好きなら

それからがんばってください。

 

以上。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

助け、助けられ、、、

 

あたたかい世界を実感している^^♡

 

ありがとう。

 

 

 

 

ただいま

 

「居場所をつくりたい」プログラマー募集中♪

 

 

 

興味あるかたは

 

Facebook、らいん@、

もしくはtakecchi67@gmail.comまで連絡ください♡

 

 

 

広告を非表示にする