「やりたいこと」は逃げませんし、わかんなくてもよくね?

こんにちは~

 

たけっちですよ^^♪

 

 

 

今日は

 

やりたいことがまったくわからないで

もやもやしまくっている人向けに

 

やりたいことって

べつにわかんなくてもよくね?

 

ってはなしをします笑

 

 

 

 

「やりたいことを見つける」

 

がものすごく大事だって

一時期いわれていたじゃないですか。

 

 

で、わたしも言われたことも

言ったこともあるような気がするんですが

 

さいきんになって少し変わりまして

「やりたいことが無い人っていてもいいよな・・・」

とおもうようになりました。

 

 

 

やりたいことを見つけるのは

 

ほんとはやりたいことがあるのに、

できない(と思ってる)

 

ほんとはやりたいことがあったのに、

無いフリをしている

 

というひとたちにとって

とても大事です。

 

 

 

でも

 

いまけっこうしあわせで

やりたいこと見つけないといけない気がするけど

あんまり見つからない・・・

 

ってひとは

 

もうその生活がすでに

「やりたいこと」だったりするんですよね。

 

 

 

f:id:takecchi67:20160719153931j:plain

 

 

 

しあわせもんやんけ!

 

という笑

 

そーいうひとは、

「やりたいこととかよくわかんない、けどわりと幸せ」

なんでそれでいいんです笑

 

むずかしく考えず

のほほんとしてたほうが吉。

 

そういうことかんがえなくても

やりたいことはやっちゃえてるし、これからもそうだと思うんですね^^

 

 

 

 

 

じゃー

 

 

ほんとはやりたいことがあるのに、

できない(と思ってる)

 

ほんとはやりたいことがあったのに、

無いフリをしている

 

 

 

このひとたちはどうなのかというと

 

やりたいことがあるのに

やれていないってことは

 

たいていはどうでもいいことか、

やりたくないことをしてるってことですよね。。。

 

 

 

そういうひとたちは

 

まず「やりたいことがわかんなくなる状況」あきらめてください。

 

 

 

やりたいことがわかんない自分

 

これを責めてるかもしれないですが

 

 

「やりたいことがわかんなくなる状況」

 

 

が今できちゃってるんだよ

 

という事実に気付いてください。

 

 

 

 

やりたいことわかんなくてもいいじゃーん♪

 

にOKをだすことで

じぶんを許せて

 

「やりたいこと」

 

に気が付いちゃう場合もありますし

 

 

それでもモヤモヤするときは

 

一旦「やりたくないこと」をやめちゃいましょう( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

やりたくないこと

に対してかんがえることが多すぎて

 

やりたいこと

が見えなくなっちゃうことって多いです。

 

やりたいことをやったら

「なんかヤバイような気がしてできないことも多いです。

 

 

 

だからまずは

 

やりたいこといつでもやれるよね!

 

やりたいことやってもいいよね♪

 

やりたいこととかわかんないけどこれやろっと♡

 

 

そのくらいに

 

ゆるっと

 

することが意外と効果テキメンだったりします笑

 

 

 

言いかたをかえると

 

やりたいことをするための、準備をする

 

という感じかな^^♪

 

 

 

準備ができてないからソワソワしてるのに

 

「やりたいことしなきゃ! ああーやりたいことがみつからない!!

 

どれからやればいいんだ~~~~~~~!!!(@_@;)」

 

と混乱状態のひとけっこういます笑

 

 

 

お、おちつこうね!!

 

やりたいことは、逃げません笑

 

 

 

 

まずは

 

じぶんの状況からみてみよう^^

 

ほんとーの

リアルなやりたいことが

 

ぽろっとでてくるかもよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

^^♡

 

 

 

ついに40人のなかまが・・・!

そろそろ魔王討伐に出発できるな笑 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

さいきんみんな

 

「こんなことハマってます♪」とか

「こんなことやってみました♡」とか

 

写真つきでおくってくれたりして

すげー楽しいことになっている笑

 

しかもわりとみんなクオリティが高いwww

 

才能感じてるw

 

(正直さんこうにさせてもらっている笑)

 

コミュニティつくる計画が練られているので

そこでみんなの才能を存分に発揮してほしい一存w

 

 

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 

さいきん送られていないメルマガw

 

スマホの下書きにいっぱいたまっていて

送り忘れているというていたらくなのである。

 

まとまって送られてくる可能性アリ。(迷惑

一言だけいわせてもらうと、ごめんね?

 

 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

イイネやシェアのあたたかさにあふれるSNSたち。

 

 

 

 

いつもありがとう^^

 

イイネ、シェア、はてB!などなどほんとうに感謝。

 

こころを込めて。ありがとう。