
「いまを快適にすごす」方法なんかどうだっていいのよ。

お悩み解消-LINE@ 心をゆるませる お悩み解消

こんにちは

心理カウンセラーたけっちです^^♪

 

 

そもそもの日常に寄り添ったとき

哲学や、思想も大切なんだけど

 

この生活そのものを

平穏に生きたいよね。

 

 

とさいきん

改めておもいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たとえば

 

f:id:takecchi67:20160708154928p:plain

 

 

考えすぎて

 

「ほんとはさぼりたいー!」

「めんどくせえー!」

「どうでもいいわーーー!」

 

が言えなくなっちゃったり忘れちゃってたり、、、笑

 

 

f:id:takecchi67:20160708154947p:plain

 

 

ほんとはむずかしい話とか

 

「なるほどね・・・」

 

ってきいていく理屈キャラじゃないのに

まわりはそういう風潮だからのっかってみたり笑

 

 

 

 

そういうの

 

「めんどくさいわ!! 

結局どういうことやねん!!」

 

ってちゃぶ台返ししてもいいんやで笑

 

 

 

 

だって目的は

 

いまを快適に過ごすことでしょ???

 

 

(゜レ゜)笑

 

 

 

 

そしたら

その方法が

 

かっこいい哲学とか思想とか

またはただの遊びでも

寝てるだけのかんたんなお仕事♡

 

でもなーーーんでもいいわけだよね。

 

 

 

 

まあー

 

たけっちは自分で言うのもあれですが

めっちゃ庶民的だとおもうのよ笑

 

だから刺激がほしいひとにはものたりないよね笑

 

そゆひとは

もっと華がある人のとこにいってセンス磨いたらいいのよ。

 

でもさ、

 

たけっちがちょうどいいな~~~

 

ってひともいるわけで。

 

 

 

そんな人と、

こうしてらいんとかで話すのって

 

めちゃんこ居心地がいいのよね♡

 

 

 

そいでさ、

 

ついでに日々を快適に過ごせちゃったら

もう言うことないよね^^

 

 

 

 

上の画像のひとが

 

「久しぶりに誰かとこころがつながった気がする」

 

というのもわかるよね。

 

 

カリスマであったり

どこか遠いとこにいないと

 

ビジネスとしては成り立たなかったりしてさ。

 

 

いまは、

なかなか一人のひとと繋がるのも

 

かんたんなようで

見極めがむつかしい。

 

ネットを介してだから

あったかみって感じにくいもんね。

 

 

そこらへんが

 

わたしの強みかな~と思う。

 

 

この、庶民的さね笑

 

 

 

 

 

庶民が発信しちゃったら

こういうことになりますよーって一例。

 

 

f:id:takecchi67:20160624030859j:plain

 

 

 

たけっちと話してみたい人はらいん@からどうぞ笑

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

なんか地味にふえてきて37人のお仲間がいます^^笑

 

 

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

 

いつも感謝。

 

この活動のおかげで、

わたしは感謝をわすれずにいられてます。

 

ありがとう、だよね^^♪

広告を非表示にする