
「第8回AKB総選挙」指原莉乃の1位二連覇は初心に戻ることを教えてくれると思う。

 

みなさん見ました???

 


 

さっしーついに二連覇だってばよ!!!

 

 

め、めでたい!!

 

おめでとうさっしーーー!!

 

 

 

 

ふだんAKBとか興味のないわたしですが

今回にかぎってはなんだか感動してしまってます。

 

 

 

だって・・・

 

だってさ・・・・・・

 

 

24万3011票って。

 

 

 

 

まじすか。

 

24万3011人ってことですからね。

 

一人何票いれてるかわかんないですけど

それにしても一人がこれだけ動くんですから

 

ものっすごいパワーですからね。

 

 

まさに他力だなあ、、、

 

 

 

 

こうしてネットを介していると

ついつい繋がりが薄く感じてしまいがちですが

 

わたしはそんなことないなと思ってます。

 

シェアしてくれるひとが居なければ

このブログの読者も増えませんし

 

そもそもシェアだって

機械が行ってるわけではなく「人」がしてくれてるわけで。

 

 

なんだか、

 

今回のさっしーの総選挙は

まったく他人事ではないし

 

見習うところがたくさんあるなと感じたのです^^

 

 

f:id:takecchi67:20160619175724j:plain

 

(よかったねさっしー!)

 

 

 

そう思うと

 

ネットを介して

いろんな繋がりができるいまはほんとうにいい時代。

 

こうしてビジネスはじめてから

ネットでもリアルでもたくさんの出会いがありましたけど

 

人の温かみとか

 

世界っていがいと優しいぞ!笑

 

って知れたのは情報発信の力が大きいです。

 

 

ほんと、

 

世界って優しい。

 

 

 

優しいだけとは言いませんが

冷たいだけじゃないんですよね。

 

それはね

 

心をオープンにしていくと

だんだんわかってきます。

 

あんまりぎゅっとしてると

すぐ疲れちゃいますからな( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:takecchi67:20160619180021j:plain

 

感謝を忘れず、

過ごしていこ~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

心をオープンにして

いったん受け入れてみて

 

見えることもあるんだなあ。

 

 

 

 

 

 

よかったら繋がってね♪ 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

 

 ブックマーク&シェアでつなげてくれると嬉しい♪

 

 

いつもありがと!

広告を非表示にする