
お金のステージを3つに分けてかんがえてみた。

先に言っとくと

 

お金に関しては

わたしはあまり語れない。

 

 

 

・・・じゃあなんでこの話題なん?

 

というと、「あと一歩」感があって

 

超、超、超、いい感じ♪

 

じゃなくて、

超、もやっとするからだ(世代がでちゃったがな

 

 

 

お金を自由に楽しみながらつかえる

 

という状態になるまでにステージがあるとすれば

 

 

1 お金にこだわらないでいられる

 

2 お金をよくもらえる

 

3 お金を好きなときに好きな額、稼げる

 

 

だとおもう。

 

で、これでいえば

わたしはステージ2にいるとおもう。

 

ちなみに

ここでいうお金は、現金に限らずモノなども含まれてる。

 

 

 

ステージ2の状態でもべつに

生活には困らないだろうし幸福だとおもうんだけど

 

もっと楽しみたい!

となったときのステージ3なのではないだろうか。

 

わたしはステージ2までなら語れるが3はまだ語れない。

 

 

 

 

で、

 

じゃあステージ3にいくのはどうしたらいいの???

 

ってはなしなんだけど

たぶん「お金が○○円はいってきて当たり前」という状態なんじゃないかな???

 

 

 

は???

 

って感じである。

 

安心してください。

わたしも「は?」ですよ。

 

f:id:takecchi67:20160608161005p:plain

 

 

 

そもそも

 

ステージ1 お金にこだわらないでいられる

 

ってのは

 

 

「お金がないせいで○○できない」

 

のような思考とおさらばして

 

「お金と、できるできないは関係ない」

 

ということに気づく過程なのね。

 

 

だから、

 

お金があってもなくても

私は幸せがあたりまえ

 

これがステージ1。

 

 

f:id:takecchi67:20160608161041j:plain

 

 

 

ステージ2 お金をよくもらえる

 

になるともう、

 

 

「わたしはお金なくても幸せだから、もらわなくてもいい」

 

のような遠慮は手放して

めちゃくちゃワガママに図々しくなる段階だよね笑

 

「ください」「えっくれるのやった」「ありがとう」「もっとください」

 

 

わたしはもらってあたりまえ

 

がステージ2。

 

 

f:id:takecchi67:20160608161058j:plain

 

 

ステージ3 お金を好きなときに好きな額、稼げる

 

これはまだわかんないけど

 

 

「もらうことはできても、じぶんでは選べない」

 

という思考は手放して

 

「好きなときにもらえるし、好きなときに稼げるし、いくらかも自分で決めれるよね??? わたしが決めれば」

 

ぐらいなんじゃないかと予想してる笑

 

 

お金が思い通りはいってきてあたりまえ

 

な状態なんでないかな?

 

 

 

 

ほんとにそうだったらやばいな・・・

 

 

f:id:takecchi67:20160608161155j:plain

 

 

聞いてみよう、お金持ちに笑

 

 

 

これをもしお金持ちなあなたが読んでいたら、

ぜひ、おしえてください笑

 

どんな感覚なのかめちゃくちゃ気になるし

すぐさま実践するんでおねがいします。

 

 

 

 

・・・って

 

ただとにかく明るい安村を使いまわした記事やんけ!!(@_@;)

 

 

 

 

お金のことにかんしては気になる人おおそうだし

わたしの人生かけて実験してくから

 

また途中経過を報告するよーん笑

 

読者登録してまっててね♡

 

 

 

 

これも参考になるよ^^ 

 

 

 

 

LINE@

http://line.me/ti/p/%40zee6848n

 

メルマガ

https://hope-ex.jp/fx12073/take67

 

 

 facebook

https://www.facebook.com/takecchi67

 

twitter

https://twitter.com/takecchi67

 

 

イイネ、シェア、はてB!などいつもありがとう!!

 

嬉しいです♡

広告を非表示にする