運がよくなりたいならまず「○○」を意識しよう。

こんちはー

たけっちです^^♪

 

 

このあいだのセミナー募集

 

 

なんだかんだで

終了しちゃいました♡

 

「迷ってたのに・・・!!」

 

って方は今後、また別の機会によろしくねん^^

 

 

 

■運がよくなりたいのなら、運のいい言葉をつかおうね

 

 

ということで、

今日は運がよくなりたい人の話をする笑

 

このあいだ斉藤一人さんの本を

早朝の公園(なぜか犬連れたこどもがベンチにずっといた)で読んでて

 

運がよくなりたいなら

これ読んだらいいんではないかと思うのだけど

 

お金の真理

お金の真理

 

 

(これからは本の紹介もばしばしすることにした)

 

 

運というのは

人が運んでくるものだとおもう。

 

 

だから人運があるやつ(わたしのこと笑)は最強なんだけど

 

その人運っていうのは先天的に無いなと感じても

後天的にいくらでも身につけていけるものです。

 

 

それで、

 

人運をあげる

肝となるのが「言葉」だ。

 

 

 

ほんとは言葉だけじゃなくて

行動も関係しまくってると思うのだが

 

行動をつくるのも言葉だったりするので

やっぱり肝は言葉だと思う。

 

 

 

そいで、

 

運をよくする言葉っていうのはたとえば

 

「私は運がいい」「ついている」「ラッキー」

「嬉しい」「ありがとう」「助かる」「感謝」

 

とかだ。

 

 

反対に運気をさげる言葉もあって

 

「面倒くさい」「だるい」「つらい」「きつい」

「むかつく」「どうせ」「でも」「だって」「また○○だ」

 

とか、

 

隣で聞いてて

「このひとと一緒にいたくないなー」

と感じる言葉のことを言います。

 

 

 

 

なぜなら、

 

そういうネガティブな言葉ばかり発している人に

好き好んで近付こうとする人というのは総じてネガティブだし

 

「与える」より「求める」主体が多いから。

 

 

運がよくなりたいのに

周囲にひとが居ない、もしくは求める人ばかりだと

 

いいことが起こるきっかけどころか

厄介なことばかりが起こるのは道理だと思う。

 

 

 

あなたが運気をあげたい場合

 

求めるのではなく、与える人になったほうが確実だし

 

そうしてるうちに周りもそういう人間ばかりになって

 

いいこともやたら増えたりするものです。

 

 

良いことの方が増えたのか

良いことが目に付くようになったのか

 

にわとりが先かたまごが先か

それはよくわからんが

 

どっちにしろ

 

「なんかさいきん運がよくなったなー」

 

という結果が生まれます。

 

 

 

なんか運が良くなった、というのは

 

・道に落ちてる一円玉をよく拾う

 

・おいしい食べ物をタダでもらったりする

 

・困ってたら助けてくれるひとが現れる

 

・買い物してたら素敵な店員さんによく当たる

 

・急に家族が親切になった

 

・友人がお土産くれたり、おごってくれる

 

・恋人が、いまだかつてなかった予算でプレゼントをくれる笑

 

・率直にいってモテる

 

・ほしいものはだいたい手に入る

 

・体調がよくなった

 

などなど、

人によるだろうけど私はいまざっと思い出してこんな感じだ。

 

 

 

人運がよくなると、

いいことが起こりやすくなる。

 

人運がいいというのは

いい人を引き寄せているということだ。

 

いい人を引き寄せるということは

人にモテる魅力があるということだ。

 

モテる魅力があるってことは

いつも一緒にいたい、一緒にいると元気になると思われることだ。

 

一緒にいると元気になる人というのは

運のよくなる言葉をつかっている人のことだ。

 

 

 

運をよくする言葉っていうのはたとえば

 

「私は運がいい」「ついている」「ラッキー」「愛してる」

「嬉しい」「ありがとう」「助かる」「感謝」「大好き」

「愛されている」「恵まれている」「今日もいい日だ」

 

 

などなどだったね。

 

 

これらをつかってる人は

つまり、運のいい人ということだ。

 

 

 

 

 

こういう言葉をよくつかってると

そのうち、運気のさがる言葉にムズムズするようになる。

 

運のいい人間は、運のない人間とは話があわなくなるのだ、、、

 

(ここで批判する気持ちになりがちだけど、正義がどっちかなんてこだわらないでいいのだ。じぶんが幸せなほうを選択しようね)

 

 

 

運がよくなりたいなら

まずは言葉から始めて

 

体質改善していこう。

 

 

 

 

 

 

 

■一人じゃできないぽよ・・・

という人のためのらいん@無料相談。

 

 LINE@

https://t.co/itBEhRPHsE

 

 

利用しよう。

なんせ、らいん@だけなら無料だから・・・笑

 

 

facebook

https://t.co/h8yESoLMNW

 

twetter

https://twitter.com/takecchi_new

 

記事の転載、シェアなどご自由にどうぞ^^

 

 

いつもありがとう。