
【5/29(日)13:30~】 『悩みを減らす心のあり方セミナー』開催します♪

 

もし、

 

いまよりもずっと悩みが減って、

 

毎日をもっと楽しいことにつかえたら・・・?

 

 

もし、

 

「心のあり方」を知るだけで

 

これからの人生をもっと輝けるとしたら・・・?

 

 

 

人生が変わったと、

 

胸を張って言える未来を引き寄せてみませんか?

 

 

f:id:takecchi67:20160516151644j:plain

 

 

■悩みを減らす心のセミナー開催します♪

 

 

たけっちです^^

 

 

「変わりたいけど変われない・・・」

 

「心のことを学んでるけど、じっさいよくわからない・・・」

 

「すぐに悩んで、なかなか解決しない・・・」

 

「やっと解決したと思っても、また悩みがでてきてしまう・・・」

 

「自分らしく、できることをやっていたいのに、思うように動けない・・・」

 

 

これらにはちゃんと理由があります。

 

 

そもそも、

 

悩みを多く抱えてしまいがちな人にはある共通点があり、

 

悩まない人にもまた共通点があります。

 

 

わたしも、数年前「悩むのが趣味です」と豪語していた頃は

まさしく悩み多き人の共通点をゲットしていました笑

 

 

 

その共通点とは

 

「自分のことがよくわかっていない」

 

ことです。

 

 

何故、いま悩んでいるのかがよくわかっていない。

何に、悩んでいるのかよくわかっていない。

何がしたいのかよくわかっていない。

どうやって目的を達成していいのかわかっていない。

どうしたらいまの状況から抜け出せばいいのかわかっていない。

 

もう、大混乱です笑

 

 

 

 

ですが、

 

世の中には

 

「あまり悩むことなく、楽しそうにしている人」

 

というのも存在しています。

 

その人たちにも

ある共通点があります。

 

 

それは

 

「自分のご機嫌取りが猛烈にうまい」

 

ということ笑

 

 

自分の機嫌をとれるということは

自分のことをよくわかっているということです。

 

なにをすれば自分が喜ぶのか?

なにをすれば楽しくなるのか?

逆に、悲しくなるポイントはどこか?

 

それらをよく理解していなければ、機嫌はとれません。

 

 

 

つまり、

 

悩みの多い状態から抜け出すためには

 

楽しそうにしてる人たちの共通点から学べばいい。

 

 

 

 

 

人生を楽しむ

 

「心のあり方」

 

をパクっちゃおー!!

 

 

というのが今回のセミナーの主旨です笑

 

 

 

■セミナー内容

 


「いまの悩み」の現在地を知って、解決まで導く「やり方」がわかります。
 
・「やり方」だけではなく「あり方」から変えることで根本的に悩みが減ります
 
・毎日を楽しく過ごすには、楽しく過ごすための視点があります。その仕組みを説明します。
 
心の仕組みもついでに理解できてしまいます。「思考は現実化」は決してスピリチュアルではありません。
 
現実に振り回されるのではなく、こちらから現実を決めることができます。
 
・人間関係の悩みはそのほとんどが「勘違い」で生まれます。それは何故でしょうか?
 
・「あり方」を決めるために重要な質問が1つあります。そのワークも一緒にやりましょう。
 
・「あり方」を決めたはいいものの、多くの人がブレる理由があります。それが「○○」です。
 
ブレないためには△△がいります。
 
・多くの人が陥りがちな罠に、「一人でがんばろう」がありますが、このセミナーで話すことは真逆です。
 
・このセミナーに「頑張る」という言葉は必要ありません。
 
 
 

■セミナーで得られる5つのメリット

 
1.なぜ悩んでたのかがハッキリわかるため、今後は自分で悩みを解決できるようになります。それを、他の誰 かに説明して感謝されることもできます。心の仕組みマスターになれます。


2.「人生を変える」とはどういうことがが理解できるため、具体的な行動がその日からできるようになります。


3.自分がやりたいことはなにか?好きなことはにか?できることはどんなことか?
  その答えが見つかります。

4.自分を責めることが減ります。そのため他人と自分を比べては落ち込むことが、格段に減ります。機嫌よく過ごせる時間も、結果的には増えることになります。

5.自分らしく生きられるようになります。自分らしく生きられるようになることで、自然にしていても楽しい状態が維持できます。
そのことで、じぶんも周りも幸せになれるために、なぜかものごとが上手くいくようになります。
 
 

■セミナー概要


・日時

5月29日(日)
 
13時半~終了15時半予定
 

・場所

都内

(詳細は参加者にメールでお知らせします)


・定員


会場都合により限定5名
 
 
 
 
 
 
 

f:id:takecchi67:20160516155237j:plain

 

■こんな人には特にオススメのセミナーです♪

 

「いま悩んでいる」けれど何に悩んでいるのかがわからない。

わかるようになりたいし、もうもやもやしたくない!!

 

人の意見に左右されて、すぐ流されてしまう自分に疲れている・・・抜け出したい!

 

・いったい、だれの言葉を信じていいかわからない。ブレない軸を持ちたい。

 

・楽しそうな人たちを見て、つい嫉妬してしまう。自分も楽しくなる方法を知りたい。

 

夢や、目指している目標があるけれど、続かない。やりたいことを叶えたい。

 

たけっちに会ってみたい♡

 

 

^^♪

 

 


■参加費

 

1万円

 

・支払方法

 

振り込み

 

 

■Q&A

 

Q.セミナーに参加するのが初めてです。どのような方が参加されるのでしょうか?

 

A.わたしも開催するのは初めてなので、初心者同士でアットホームな

 雰囲気になりますよ笑

 女性読者さんが多いので、セミナーも女性比率が多くなる予想で

 す。

 

Q.ブログやSNSとの違いはなんですか?

 

A.文章と、実際に話すのでは、雰囲気の伝わり方が違います。

 場を共有できることで、いつもより変化を感じられると思いますよ^^

 

Q.支払いはいつまでになるのでしょうか?

 

A.セミナーに「参加申し込み」をされてから5日営業日以内の振込をお願いいたします。遅れる場合はご連絡いただければ、対応いたします。

 

Q.一度で理解できないかもしれません。

 

A.講師との距離も近いので、気軽に質問していただけますよ。コミュニティで質問を共有することもできますね♪

 

Q.参加するか迷っています。

 

A.どうして迷っているのかを、ぜひ掘り下げてみましょう。ここでも気付きがあってお得です。

 

Q.キャンセルポリシーを教えてください。

 

A.申し込み時から7日間以降のキャンセルはお断りさせていただいています。
 7日間以降にキャンセルの場合、参加費の100%をお支払いいただきます。ご了承ください。 
 ※未決済の場合でも、自動キャンセルにはなりませんのでご注意ください。

 

Q.質問、相談はどこからしたらいいでしょうか?

 

A.問い合わせはtakecchi67@gmail.comまでお願いします。

  お急ぎの場合はLINE@↓が確実です。

 https://t.co/itBEhRPHsE (@zee6848n)

 

 

 

■セミナー参加方法

 

1.以下のURLをクリックします。

 

2.セミナー参加申し込みフォームに、必要事項を記入後、「参加する」ボタンを押してください。

 

3.すぐに申し込み受け付け自動返信メールが届きます。
 (届かない場合、再度ご入力のうえ送信ボタンを押してください)

 

4.自動返信メールに記載されている案内をご確認ください。

 

 

終了しました♡

 

 

 

■特典&動画

 

今回は【セミナー紹介特設ページ】を作りました^^

 

・『悩むのが趣味』だったたけっちがどうしていまの状態になれたのか

 

・悩みを抱えている人の思考のクセについて

 

・ページ最後に特別動画

 

などの読むだけでも役に立つ内容になっていますので

こちらからいってみてください♪

 

 

終了しちゃったお♡



 

【Facebookコミュニティ招待】

 

今回のセミナー参加者のみ

Facebookコミュニティへの参加状を特典としてお付けします。

 

セミナーで全てを理解しきれなかったとしても

コミュニティ内でどんどん情報交換することによってフォローが可能です♪

 

もちろん、たけっちもいます^^♪

 

 

 

■講師紹介

 

 

・たけっち 

 

 

f:id:takecchi67:20160516164056j:plain

 

1990年6月7日生まれのA型。

モットーは人生enjoy!


21歳のときにうつ病にかかったことをきっかけに

それまでの「現実に振り回される」考え方を疑うようになる。


とある動画に出会い「現実を味方につける」心のあり方を学びはじめ、情報発信も開始した。


現在、twitterフォロワー数約4700人、Facebookフォロワー数40人、
たけっち流の心が楽になる考え方を語る「ここらくブログ」では月間3000PVを越えている。

プライベートLINE@では20人以上のフォロワーに対し相談を無料で受け付けており、
心のライター兼、生き方アドバイザー、講演家として幅広く活動している。

 

 

■セミナー参加方法

 

1.以下のURLをクリックします。

 

2.セミナー参加申し込みフォームに、必要事項を記入後、「参加する」ボタンを押してください。

 

3.すぐに申し込み受け付け自動返信メールが届きます。
 (届かない場合、再度ご入力のうえ送信ボタンを押してください)

 

4.自動返信メールに記載されている案内をご確認ください。

 

 

終了しました♡

 
広告を非表示にする