
みんな言わないけど「どーせ大丈夫」なんでしょ?笑

どもどもー

 

心のライターたけっちです♡

 

 

■たけっちと話してると、心があったかくなります♡

 

 

とか

 

「優しい」「受けとめてくれる」「救われる」

 

と、言われますw

 

 

そのたび、

 

 

「ええー!

 

そんなこと言ってもらってほんと嬉しいわ

 

この活動しててよかったわーーー

 

人の役に立つってサイコー!

 

人生ってすんばらすいいぃぃぃぃっ!!」

 

 

 

 

 

 

・・・とは

 

おもいません笑

 

(いやちょびっとだけおもう、かもしれないw)

 

 

 

 

 

「よかったね♡」

 

 

 

 

で、終了です笑

 

 

 

 

 

だってさ・・・

 

だってさ・・・

 

 

わたし優しくしてないもんな・・・

 

受けとめようともしとらんし・・・

 

救おうともしてないし・・・

 

 

 

ただ楽しんで話きいて

 

「ほーかほーか。それって○○ってことじゃね?」

 

とか思ったことそのまま言ってみたら

 

 

本人が気付いて

 

自分の力で楽になっちゃっただけだもんな・・・

 

 

 

 

私のちからとか

 

1ミリくらいだからな・・・笑

 

そこに感謝してくれるあなたのが、控えめに言って優しいからな笑

 

 

 

 

 

でも知ってた。

 

わたし、あなたが大丈夫って知ってた。

 

 

 

それに関してはほんとごめんね?

 

 

 

 

だから相談されて

「長々すみません」「こんなこといってごめんなさい」

とか言ってくれるけど

 

なんで謝るんだろう・・・?(゜レ゜)

 

くらい思ってる。

 

正直たのしんでるし・・・(ここだけの話だよ♡

人の話きくの楽しいし。

 

しかも

 

わたしがなんて言おうと

どーせ大丈夫ってこともわかってるし。

 

 

話すのたのしいのよ。

 

えっわたしだけ・・・?笑

 

 

 

 

 

そういえば、

 

一昨日さ

地味に落ち込んでたんだけど

 

パートナーに別れ話されたの。

 

唐突すぎてびっくりはしたけど

「どーせ大丈夫やろな」

ってのは知ってたから

 

そのつもりで過ごしてたら

 

けっきょく相手もなんか楽しそうになって別れ話とかどっかいったからね笑

 

 

 

 

なんなの?

 

さすがになんなの???

 

 

 

f:id:takecchi67:20160509213923j:plain

 

 

 

 

 

 

でも知ってた。

 

どーせ大丈夫なんだよなー。

 

あーあ。

 

 

f:id:takecchi67:20160509213908j:plain

 

 

・・・笑

 

 

 

 

 

これでもし別れることになってたとしても

それはそれで大丈夫なんだよなー

 

お互い幸せになっちゃうし

 

なんやかんやいい方向にいっちゃうんだよなー

 

 

 

それとおなじで

 

相談者さんもなんやかんや幸せなんだよな~

 

もしくはこれからなっちゃうんだよな~~~

 

 

 

 

 

わたしに関わってくるひとで

好きなことしてない人とかいないです。

 

 

ぶっちゃけあなたも大丈夫です笑

 

 

 

 

 

そーいう「前提」

 

なのよな~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

たけっちと楽しくお話ができるらいん@はこれだお♡

 

https://t.co/itBEhRPHsE

 

 

 

広告を非表示にする