
シンプルに言うことない。「だってどうせみんな・・・大丈夫、なんでしょ?」

心をゆるませる

こんちゃー

 

たけっちです^^

 

 

 

シンプルすぎて

もう言うことなくなってしまいそうw

 

 

もう、心のことかんがえてると

 

どんどんシンプルになっていくからさ。

 

あんま言うことなくなっちゃったな、、、

 

って思うw

 

 

 

 

だって基本

 

 

みんな大丈夫なんだろうし。。。

 

一時的に悩んでるっぽいことしてるだけで

 

そのうち好きなことしだすし

嫌いなことはやらんだろうしやってても続かないだろうし

 

結局いい感じにやるだろーし、、、

 

 

 

 

 

ねえ?

 

(なんの問いかけ)

 

 

 

 

 

もうほんと心の底からそう思いすぎて、

 

なんかぜんぶ「好きなことしたらよくない?」で完結してしまうのだが。

 

 

 

うーんたとえば

 

さいきんらいん@で話しかけてくれるひとが増えて

 

「たけっちさん前向きで憧れます!」

 

とか

 

「たけっちなんか興味ない」

 

とか

 

好き勝手いわれるようになったんだけど

 

 

もうどっちでもいいよねw

 

(言ったーーー! そうやって反感かっていくスタイルーーー!w)

 

 

 

それもだって

 

その人が「好きにやった」ことだから。。。

 

 

 

わたしも好きでらいん@やっとるし

 

そうやって話しかけられるととってもおもろいし

 

なんか感謝されるしそこに関してはありがとう♡なんだが

 

相手にどー思われたいとかはもうないよね^^

 

いやうそ、好かれたいけどw

 

んー尊敬されたいとかじゃないのだな~

 

 

 

 

私は特に前向きでもなんでもないとおもうし

かといってものすげー後ろ向きかっていうと微妙だけど

 

それもどっちでもいいよねw

 

てか、どっちのときもあるよねww

 

 

いち人間ですから。

 

 

 

 

 

なにがいいたいかというと

 

「もうみんな好きにしてるよねー」

 

ってこと。

 

 

 

わたしも好きにしとる。

 

クズでもないし、すげー人間でもないが、好きにしとる。

 

意味もないけどただ楽しい、

おもろい、幸せだから好きにしとる。

 

 

 

あなたもそうだろうし

 

あなたも私とは違うことを好きだったり嫌いだったりするだけで

 

いち人間だからさ。

 

 

この世界フラットだからさ。

 

 

 

 

 ふらっと。。。

 

 

 

なんていうか

 

 

落ち込んでるときがあってもいいし

 

めっちゃ前向きなときがあってもいいし

 

ぼーっとしとるときがあってもいいし

 

なにもかもめんどくさいときがあってもいいし

 

ものすごく人を見下す時期があってもいいし

 

いじめられた時期があってもいいし

 

黄金期のように楽しい時期があってもいいし

 

 

 

 

 

いいと思う。

 

 

それで。

 

 

それでも、

なんかしらないうちに大丈夫になっちゃう。

 

 

そのくりかえし( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「それ」に注目したいときはさ

 

もうそれが好きでやってるときだから。

 

ハマってるの。ぶーむなんよ。

 

でもブームっていつまでもないから。

 

 

 

 

 

好きなことやっていいのよ。

 

 

 

 

誰もとめないよべつに。

 

とめてるよーに見えるのは、幻想だよ。

 

 

 

 

 

ほんと、

 

だいじょうぶだからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、しんぷるすぎて言うことない。

 

言うことないから趣味の時間にもどるね。

 

アニメNOIRが好きすぎてつらいんだわいま。

 

 

f:id:takecchi67:20160407214619j:plain

 

 

 

古いアニメなんだけどよくできてるのだー

 

ガンアクションとかかっこよすぎて惚れるのだ♡

 

楽しいよー^^♡

 

 

 

 

 

これでもみて楽しむといいよ~♡

 

こころとか関係ないよ~わたしの趣味だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あっお花見の告知、告知ィ!!

 

 

 

ぜんぜん人集まらねえw(ぶっちゃけた

 

「いきたいよー」ってひといるんけど、

 

まあ急だったねw(知ってた

 

 

 

当日、あんまり寒かったり雨だったりしたら、

 

中止にしないでお茶会になるかもしれぬよ~~~^^♪

 

 

 

あとしつもんがきたのだが、、、

 

 

Q.年齢は関係ありますか?

 

A.まったくないです^^笑

 

 

 

――――――

 

2017年1月15日加筆修正:

 

昔の記事のクオリティを上げ底しているとこw

 

な、なんかいまとキャラちがっているんだけどw

 

この頃はまだわかってなかったのだが

わたしのとこにくるお客さんは主婦多めです^^

 

大人のおちついた方ばっかりで

しあわせ~だよ~~~^^♡

 

 

さいきんの記事もよんでね~

 

 

 


 

 

――――――

 

 

 

 

 LINE@

https://t.co/itBEhRPHsE

 

 

facebook

https://t.co/h8yESoLMNW

 

twetter

https://twitter.com/takecchi_new

 

 

 

記事の転載、シェアなどご自由にどうぞ^^

 

いつもありがとう!

 

 

広告を非表示にする