【4月9日(土) 13時~】 一緒にお花見する???

こんちゃ

 

こころのライターたけっちです^^

 

 

 

■お花見、いきます?

 

 

f:id:takecchi67:20160402005715j:plain

 

 

とってもとってもとっても急ですがw

 

一緒にお花見いきますか?

 

 

とはいっても今回めっちゃ急になってしまったので

 

(募集要項をつくるのがめんどうでこうなってしまったすまない←武士の謝罪)

 

また企画はそのうち組もうと思ってるんで

 

これない人は無理せずでおーけーです^^

 

 

 

■時間、場所

 

4月9日(土)

13時~15時予定

 

雨天中止。 

 

新宿御苑。

 

※詳細は参加者のみにメッセージします^^♪

 

■内容

お花見しながら心をゆるめて、

明日からのエネルギー補給♪

 

■参加費

 

お気持ち制♪

 

(当日ぶたさん貯金箱を持参しますw 大きいお札は封筒にいれてきれくれると幸い)

 

■持ち物

 

・おべんとう

・のみもの

・レジャーシート(心配な人は

・楽しむきもち

 

※各自、ひつようなものはもってこよう。たけっちも予備にいろいろもっていくかもしれないが、さすがに全員分はないぞよ。人数未定だけど。

 

■置いてきていいもの

 

・無駄に高いテンション

・無駄に高いプライド

・無駄に高いヒール

 

 ※もしもピンヒールを履いてきて芝生に埋まった場合、掘り返されるのをじっと待っていてください。全員で引きあげます。

 

 

 

■こんなことが心配?

 

 

たけっちってどんな人?

 

→25歳、A型、双子座、くろぶちメガネ。とても気さくです。と、自分でいってみるがテンションは高くないですw

特徴としてはすぐエネルギー切れするので、休憩をたくさん挟まないと生きていけません(虚弱

 

 

人見知りなのだが。

 

→なるほど大丈夫、わたしの周りは人見知りばかりだがわたしと仲良く話せなかったひとはほぼいません。もちろんフォローもしますが、さみしくなったら現場でひっそりラインしてくれw 

「さみしいです」と。。。

むしろ、テンション高めなひとのが私は話せないのであなたに頼んだw

 

 

ネットを介して人と会ったことないです。

 

→なるほどデビューですな! じゃあ、その一歩を踏み出すにしても、出さないにしてもこんかいはその勇気をほめてあげよう。大丈夫、いま踏み出せたら、次回はもっと軽やかに楽しさだけで行けるようになるから^^

 

 

解散は15時決定?

 

解散時間は目安です。ウルトラマンは3分で地球から去るけど、私はおおよそ4時間くらいならアウトドアモードでいられるのでゆるっと考えてもらいたい。

 

 

参加費が「お気持ち」って、いくらもってけばいいの?

 

完全にあなたに任せますw

たけっちこういう集まり慣れてないし、お花見だし急だしで今回はお気持ち制なのだ。

自分の中でいちばん抵抗がない金額にしてちょ^^♪

わたしも、「感謝」としてうけとります♡

 

 

体調が不安です。

 

正直わたしも不安です(えっ)。

途中入場、途中退場は好きにしてもらってかまわないので、具合わるくなったらすぐに休もう。あんまり不安なようなら、事前にメッセージで相談してね^^

 

 

人数はどのくらいですか?

 

→逆にききたいぐらいです(は?

当日までうろうろするだろうけど、逐一SNSやらで報告するのでそれを参考に。

まあーなんにせよ急なので、そんな集まらないかふたりきりになる可能性すらありますw

もしくはオンリーw どれにしてもわたしは楽しみです♡

 

 

話す内容は決まってますか?

 

とても自由です。お花見なんで、自然とたわむれてエネルギーもらいつつ、のんびりと心をゆるめていけたらいいよねーと思ってるよ。

逆に、なんか話したいことあるなら決めてきてもいいし、なんもないなら持ち物欄をかくにんしてワクワクしておこう^^♪

 

 

事前に相談したいです、、、

 

いいよ~まってるね~♪

 

 

申し込み方法は?

 

わたしに直接、メッセージをください^^

 

ライン@、もしくはメールから、参加表明をしてくれれば詳細を送ります。

 

らいん@のが最速かな^^

 

 

 

■申し込みはコチラから、直接メッセージをください♪

 

 

 LINE@

https://t.co/itBEhRPHsE

 

メ―ル

takecchi67@gmail.com 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160402010355j:plain

 

 

夜桜もとっても綺麗だったぞよ~♪

 

会って一緒にみれたら、

楽しそうだなあーと思う♡

 

わくわくしながら待ってんね~^^♪

 

 

 

もし前者後者のはなし知ってる人が集まったら、

その話もしてみたいよねー、、、w

 

 

 

 

 

 LINE@

https://t.co/itBEhRPHsE

 

メ―ル

takecchi67@gmail.com 

 

 

 

まってるよ~♪

 

 

 

 

 

ところでこの記事、

はてブ!してくれて嬉しかった~~~♡

 

ありがとー!

 

 

 

 

お花見の状況連絡は、こっちからもしますよ~↓

 

facebook

https://t.co/h8yESoLMNW

 

twetter

https://twitter.com/takecchi_new

 

 

 

今回ほんと急になって、ごめんね!

 

また企画しまーすよ♡

 

 

いつもほんと、ありがとうね^^♪

広告を非表示にする