
自分に自信が持てないあなたに一言申しあげる。2月の愛の告白。

こんにちはー

 

心のライターたけっちです^^

 

 

■自分のことをほんとのほんとーに信頼していますか?

 

 

また大仰な見出しをつけてしまった・・・オホホ(なんだよ

 

 

らいん@、ついった、ふぇいすぶっくで話しかけてくださる人たちが増えてきて

 

ありがたいやら嬉しいやらで

てんてこまいで踊ってるんですがてんてこまいだけに

 

 

そーするとよく「ん?」ってこともあったりします笑

 

間違ってるとかじゃなくって

 

「力はいってるなーこりゃ・・・」

 

ってことがよくおこります。

 

 

 

たとえば

 

自分のこと信じてがんばります!

 

私は幸せなんで恵まれています!

 

こんなことで悩んでないでポジティブにいきます!

 

たけっちさんみたいな考え方になれるよう精進します!

 

みたいなニュアンスね。ニュアンスw

 

 

 

そういうコメントくるたんびに

思うことがあるんだけど言っていい?

 

 

ねえ、言っていい?

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160301132812j:plain

 

「別に好きにしなはれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああー

 

これでまたファンが減るわ。

 

(ファンいること前提ね。ここ重要w)

 

 

 

 

 

 

おめーなんかどうだっていいんだよってことじゃーないよ。

 

むしろ味方やでー、だから好きにしてほしいんやでー^^

 

 

 

ほんとに自分のこと信頼してたらさー

 

わざわざ確認するみたいにしてんなこと言わないじゃんか。

 

「それでいいよ! OKだよ! いいねーそのポーズ最高!」

 

って言ってもらいたい不安はよくわかるんだけどね。

 

 

 

んなことしなくたって、

 

あなたそれで大丈夫なんだから。。。

 

 

 

と思う。

 

 

自分信じるとか、がんばるとか、充実とか、ポジティブとか、○○さんみたいに、、、とか。

 

 

 

そんなこと努力するよか

 

もっと力抜くほうを意識したほうが

 

ずーっとあなたらしくいられるよ。

 

 

 

自分のやってることに信頼できないのは

 

なーんかうそっぽい感じするから

 

「はてなんでかな???」

 

と考えてみるとよさげ。

 

 

 

でっかい掘り出し物がでてくるかもね。

 

 

 

■2月もほんとにありがとう!

 

 

もう3月入っちゃったよ。

 

 

なんか2月ずっと体調不良で

それでもみんな優しくてありがとうとしか言えなかったんですが

 

このブログのアクセスはといえばこんな感じだった。

 

 

f:id:takecchi67:20160301124335j:plain

 

 

ちょっとずつ伸びてるーーー!

 

 

わーいわーい!!^^

 

 

 

ちなみに2月いちばん読まれた記事はこれ。

 

 

 

 

なるほどー、、、

 

てかこの動画もっかいみよw

 

 

 

 

いつもありがとう^^

 

 

べっ別に・・・大好きとかじゃ、ないんだからねっ!!

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20160301133904j:plain

 

 

 

 

 

■自分の不安を隠して「別の何かのせい」にするとこういうことになる参考記事

 

 

 

 

■「自分のこと信頼できてないかも・・・不安かも・・・」

 気付いちゃったあなたはこれ読んでね。

 

 

 

 

 

 

■ブログがおもろいなら購読したほうがいいやつら。

 

 

 LINE@

https://t.co/itBEhRPHsE

 

メルマガ

http://mail.os7.biz/m/n0jz

 

 

おもしろかったらどんどんシェアしてー^^♡

 

 

facebook

https://t.co/h8yESoLMNW

 

twetter

https://twitter.com/takecchi_new

 

 

 

最近イイネ&シェアが半端ナス。

 

いつもありがとー!!

 

^^

 

 

広告を非表示にする