
【募集】 2016年1月からのココロのセッション♪

セッション情報

こんにちは~

 

たけっちでいす^^

 

■2016年1月からの「ココロのセッション」受講生さんを募集します^^

 

f:id:takecchi67:20160109231837j:plain

 

私たちの日常に欠かせないもの、それが「」です。

 

心があるからこそ私たちは悩み、考えて前に進める。

悩みすぎてしまったがために立ち止まってしまうこともある。

 

そんなデリケートな心は、

一見複雑にみえて

 

扱い方さえわかってしまえばすごくシンプルなんです^^

 

 

いま、あなたは上手に心と向き合えていますか?

 

それとも、心、の名前のとおり、

コロコロと転がってしまうココロをつかまえられずにいますか?

 

あなたがどちらだとしても、大丈夫です。

 

心のしくみを知って、

それを上手に活用するコツがわかれば

 

なんのことはない、

 

笑って毎日を過ごす秘訣なんて勝手に理解できちゃいます^^

 

■ココロのセッションって・・・何???

 

今回のセッションは、たけっちと一対一で

 

・心ってどういう仕組みなの?

・なるほどー、こういうのはどうかな?

・こう考えてみるとおもしろいよ!

・世の中にはこんな世界があったのね!

・だいじょうぶ、「そのまま」でいーのだ♪

 

なんてことをお話しながら、

あなたの本来の魅力を引き出していきたいと思います^^

 

本来の魅力を引き出すっていうのは、

 

もともとあなたが持ってる素敵さ、100%で生きてもらうってこと。

 

「なんか最近、自然と過ごしてるだけなのに幸せだし、楽しいな~♪

 しかも、なんかいいこと増えてる・・・!! 不思議!」

 

って状態になるっていうことなんですな~

 

 

私、たけっちから今回お届けするセッションでは

 

「ココロを育てる」

 

がテーマ^^

 

 

あなたには、頑張って頑張って幸せになる努力をするのではなく

 

もうすでに持ってる楽で幸せ~~~で自由なココロを育ててもらって、

笑顔の時間をもっと増やしてもらおうと思います^^

 

これが、今回のセッションの目的^^

 

■ココロのセッションを受けると、どーなるの???

 

・いまの自分のココロの地図を知り、悩みの傾向がわかるようになる。

 

・あなたにとっての幸せの在り処をさがしだして、

 具体的にするべきことが明確になる。

 

「ラク~」「しあわせ~」でいるだけで、「なんだかうまくいく」になってみる。

 

・心のしくみを知って悩みを減らし、より楽々に快適に人生をドライブしてみる。

 舗装された道を通って楽をしちゃおう

 

・ココロを自由にさせると、世界が自由になっちゃうってことを体感する

 

・他人をジャッジしてる自分に気が付くと、やめることもできる。

 やめることができると、世界は快適になるわな~~~♪

 自由に人生をenjoy!できるよーになりますね^^

 

自分でしばってるココロをそろそろ解放して、本来の輝きをとりもどしていく

 やりたいことしかできない、幸せ体質になろう。

 

・やりたくないことに「ノー」を言ったり、

 人に頼みごともできるようになりましょう。

 これやると何故か愛される~w

 愛され体質も「ついで」にゲットしちゃおう。

 

・考えることがシンプルになるので、物事の本質がわかるようになっちゃう。

 他のことにフラフラしない軸ができます。

 

情報発信してみたいんですー!SNSのビジネスってどうやってるんですかー!?

 なんて質問も受けられるよ~。

 情報発信やビジネスは超楽しいし、おすすめだよ~♪

 

・たけっちは情報収集&シェアが好きなので、

 あなたに有益だと思うことはすべてどんどん話すよ~♪

 

・受講生さん=仲間のイメージです。

 これからつながりも増えていくと思います♪ よろしくね♪

 

■メインは「ココロを育てる」こと♡

 

それも、

 

【楽で、幸せで、にこやか】

 

に育ってもらいたいので、

 

セッションが終わるころには

がんばらない心構えができちゃってると思います(゜レ゜)

 

※一人一人の現在の状況によって、話すことはかわります 

 

■ココロのセッションの内容

 

月に1回、2時間のセッションです。

※対面セッションは府中もしくは吉祥寺近辺

skypeセッションも対応します

 

セッション日はあなたの希望に対応します。

 

期間

2016年1月、2月、3月の3ヶ月間です。

 

値段

月額2万4千円です。 

 

支払方法

 

・一括72,000円(銀行振込)

・3回払い(銀行振込)

 

です。

 

募集人数

 

4人~6人までです。

4人までです。 

 

※私のギリギリ対応人数です

 

申し込み方法

 

以下のフォームに必要事項を記入して、

「内容確認」ボタンを押してください。

※即返信メールが届きます、ご確認ください。

 

終了しました。

 

 

 

■Q&A

 

人見知りでもいいですか?

 

→大丈夫です。私が人見知りしないので。逆に、たくさん話したい人も大丈夫です。

 

とくに質問があるわけでも、なにかあるわけでもないんですが・・・

 

→話をきくだけでも、全然OKです♪

 

ブログやSNSとの違いはなんですか?

 

→文章と、実際に話すのでは、雰囲気の伝わり方が違います。

 よりダイレクトに、感覚が伝わること、がなにより大きいと思います。

 

月額24,000円って高くないですか?

 

→もちろん無理はしなくていいです。高いと感じるってことは、まだタイミングでない可能性もあります。高いと感じる自分、を掘り下げてみてくださいな^^

 

たけっちの生態が不安です

 

噛みつかないから大丈夫ですw 25歳のおっさん女子です。

 カウンセラーっぽいって言われるから、親しみやすい感じはあると思う。たぶんw

 

場所は?

 

府中にいいカフェがなかったら

吉祥寺近辺のスタバになると思います。

 

東京に住んでないのですが・・・

 

skype対応なので、全国どこに住んでても参加可能です♪

 

振込はいつまでにすればいいですか?

 

→初回セッションの日までにお願いします。

 分割の人は、次回振込は初回振込の1ヶ月後までにお願いします。

 

たけっちのことよく知らないけど、ピンときた!

 

→そんなあなたも大歓迎です^^ 

 ワクワク感、直感は重要ですね♪

 

今回は参加できないけど今後、セッションなどの開催予定はあるの?

 

→完全に私の気分次第なので、わかりませんw

 ただ、なにがしかの活動は続けていきますよ^^

 

質問、相談はどこにしたらいいの?

 

→問い合わせはtakecchi67@gmail.comまでにお願いします。

 お急ぎの場合はLINE@↓が確実です。

 https://t.co/itBEhRPHsE (@zee6848n)

 

 

 

申し込み方法

 

以下のフォームに必要事項を記入して、

「内容確認」ボタンを押してください。

 

終了しました。

 

 

 

それでは、

あなたにお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

^^

 

 

広告を非表示にする