12日15時30分くらいから、『たけっ家』引っさげてトークライブするよ!

11月12日13時30分開場 Liveにでます!✨

明日はいよいよステージの日!

 

 

f:id:takecchi67:20171112022123j:image

 


ということで、

 

たけっ家の読者のみんなはよく知ってるかもしれないけど、

 

5月にトークライブする!」と決めて

 

9月に初弾き語りライブしてから


今日まで"わたしらしい"パフォーマンスを模索してきましたが

 



それがトークライブショーという形で


ついにあした、お披露目できそうです❗️✨

 

 

 

f:id:takecchi67:20171112023710j:image

 

 f:id:takecchi67:20171112023722j:image

 

 

楽しくて楽しくて
いまからテンションあがっています笑笑

 

 

 

わたしの出番は5番目なので
15時30分くらい〜になりそうです✨

 

 

f:id:takecchi67:20171112023848j:image

 

がんばって作ったし

小道具もいっぱいあって紹介しきれないよww

 

とにかく30分

飽きっぽいわたしが

 

一瞬も飽きないようにつくりました💕

 

 



チャージ1000円+ワンドリンクということで
とってもリーズナブルで、主催のかたも稀にみる親切な人です(╹◡╹)

 

マジ恵まれております(╹◡╹)✨

 

 

 

もし良かったら


わたしに会いに来てみてくださいな✨

 

オリジナルCDも物販します💕

 

 

 

f:id:takecchi67:20171112023710j:image

 

 

 

人生初❗️トークライブショー❗️
人生初❗️物販です(╹◡╹)❗️

愛情こめて
1枚1枚つくりました✨

お客さまが笑顔になってくれるといいなぁ…

 

 

 

f:id:takecchi67:20171112024238j:image

 



いろんなことがありますが
自分を表現できるって
とっても幸せなことだよね✨

みなさまいい夢を、、、✨

 

わたしはあした
またひとつ夢を叶えて…
次の場所へと羽ばたきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

え?職業?

 

カウンセラー(╹◡╹)

 

 

 

 

 

たけっ家公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

 

 f:id:takecchi67:20171112024427j:image

 

 

会えたらハグか握手だ❗️✨

 

f:id:takecchi67:20171112024558j:image

 

 

いつもありがとう😊✨

助けられてますよ、イイネもシェアも、コメントも心から嬉しいぜ😊✨✨✨

 

ありがとう!