ビジネス勉強期!!? 〜Takecchi History〜

ひととおりビジネスというか

SNSでの発信の方法を学んだのでw

 

どんどん発信してみることにした(^ω^)

 

 

 

f:id:takecchi67:20170923213147j:image

 

 

たとえば

 

「うつってのは脳が緊急事態だとカン違いしてるんだよー」

 

「疲れたらまずは休むんだよー」

 

とか、

 

わたしが経験したなかで

いちばん役に立ちそうなものをチョイスして

 

どんどん外に送り出してみることにした(╹◡╹)

 

 

 

 

その頃は、

イイネ数やシェア数こそ

人が見てくれてるってわかる唯一の数字

 

だと思ってたから

1イイネで一喜一憂(╹◡╹)

 

"人"

 

を見る余裕なんかなかった

 

画面上の数字を追いかけて笑笑

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170923213601j:image

 

 

むかし父の日にあげた

おとーさんそっくりパンw

 

 

 

 

 

当時は

 

たけっち

 

の名前を広めることに必死で

 

ナーーーンに見えてなかったから

他のことなーーーーーーんにも覚えてないww

 

結局、途中でまたうつっぽくなって

ボランティアとかもしてた気がするけどぜんぶやめちゃったんだよね(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

みんなでしゃぶしゃぶとか

みんなでライブとか

みんなでゴハンとか

 

この頃のほうがチャンスはあったはずなのに、なーんにも覚えてない。

 

 

 

ゴハンの味も

会話も

誰と行ったかも

どこへ行ったかも

どんな気持ちになったかも

 

 

 

つまんない

 

よね( ̄∇ ̄)笑笑

 

 

 

 

 

 

つまんない人間だったのさ( ̄∇ ̄)

 

だから

 

なーーーーーーんにも

覚えてないんだ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

そんなじぶんだって愛してるぜ

 

けどいまのほーーーが

 

100000000.50倍

 

面白い〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

f:id:takecchi67:20170923214332j:image

 

 

 

 

毎日たのしーなって

 

思うことがあるなんてね( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

そうなるまでの

およそ4年くらい前のたけっちは

 

いまよりもミケンにしわ寄せて

 

 

 

ぎゅっと         生きていた

 

 

 

 

 

 

誰かに認められなきゃ

 

生きていけないような

 

そんな思いに

 

取り憑かれながら

 

 

 

 

 

そして数ヶ月後

 

このブログを開設するんだ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

最初の名前は「ここらくブログ」

 

2016年からスタートしたんだよ(╹◡╹)

 

なんとまだまだ

新参者だったんだね(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

たけっちはこのブログで

お金をウハウハに儲けてヤル気満々でwww

 

 

やり方なんて

ひとっっっっっっつもわからないまま

 

とにかく始めたんだ笑笑

 

 

 

f:id:takecchi67:20170923215105j:image

 

 

 

じぶんじゃない誰かになってもいいから

 

わたしは

 

わたしに自信がもちたかった

 

空白を埋めるように

 

自分にしかできないものを

 

さがしていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなすぐには

見つからなかったんだよねww

 

つづくよ!

 

 

 

 https://line.me/R/ti/p/@zee6848n

 

f:id:takecchi67:20170923215355j:image